【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

出勤しました☆

2024-10-22 10:30:11

おはようございます!

めずらしく平日出勤です☆

平日しか会えないお兄さん方とも今日は会えちゃいますねimg

お誘いお待ちしてますimg

りさ?


ありがとう??

2024-10-21 19:57:29


さりです ^. .^ ? ?



今日は急な出勤だったけど
たくさんのお兄さん達に会えて
楽しい1日でした>?<??



明日も12時から出勤予定です??


会いにきてねんっ( ^_^)/~~~?
まってまーす?


こんにちは

2024-10-21 19:31:08

8/24,9/7,10/5のお兄さん

たくさん会いにきてくれてありがとっ?

お兄さんとゆうの好きなものの好みが似てるの嬉しいの〜?

差し入れたくさんごちそうさまです?

ゆうは会えるのすごく楽しみにしてるんだよ!!

オキニトーク楽しくてついつい会話続いちゃいますね??

お兄さんが撮った写真めっちゃ上手で素敵でした?

ゆうもいつかお兄さんにお写真撮ってもらいたい!??絶対に可愛く撮ってくれる自信しかないです?

またお兄さんとたくさんおしゃべりしてたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてますimg

ハロウィンコスも是非見に来てください(^^)


?プライベートVlog??お買い物?

2024-10-21 18:29:59




今日から4連休頂いてます??



お買い物行ってきたよ〜




今日はディオール?


ミニバックとまよってたんだけど
ピンクがなくて保留にしてたんだけど
ちょうどいいサイズとピンクのがあったの?

写真の右がスマホポーチなんだけど
お財布としても使えて
超便利だったのと、大人ピンクが可愛すぎて??♀?


ポーチだけ買うのも寂しかったから
ついでにキーケースも??


これでiPhoneケース、お財布、バックetc…
持ち物全部ディオールで統一???


気分はサイコ〜???



るんるんのじゅりちゃんでした





あえる??

2024-10-21 18:08:58

こんばんわ、ゆなですimg

出勤できる日お時間合うお兄さんよかったら会いにきてくれるとうれしいです??

冬1番すきだけど、昨日も今日も寒すぎる、

こんなさむい日はお家でぬくぬくしたい気分のお兄さん多そうですが、?

お家に帰っても1人なので?一緒にぬくぬくできるお兄さんまってますimg


ゆな


復活祭??

2024-10-20 17:23:29
のえちゃん復活しました??





今日からまた頑張りますので
皆さん会いに来てね〜??





本日17~24

明日21日 6~24(仮)

でいますのでお待ちしてます?????









のえ







?Xには載せられないエッチな写メ?

2024-10-19 20:10:07



こんばんは!じゅりです?

本日もご予約完売
ありがとうございました?




Xはお尻とか際どいの載せるとBANされるので
こっちに載せておく?


みたよ押してくれたら嬉しいです?





お礼?

2024-10-19 19:58:20

8/24のお礼img

45分のお兄さん

遠いところから夜行バスでありがとう〜?

お友達さんと色々お話しできましたか??

日帰りで帰るって言ってたので疲れてなければ幸いです?また東京来たらゆうと遊んでね?

60分のお兄さん

お兄さんが教えてくれたバーをゆうは見つけました!確かに外国人が店前に立ってた!笑

あのあとお仕事が捗っていたら嬉しいな??

また仕事帰りにお待ちしてます^ ^

30分のお兄さん

気に入ったヘッドフォン見つかりましたか?

お兄さんが話してた風俗嬢の怖い話…本当に怖くてゆうは鳥肌たっちゃいました…?

ゆうは新クリで働こうと誓いました…?

45分のお兄さん

お久しぶりでゆうを選んでくれてありがとうございます?楽しんでくれてよかったです!

大変だと思いますがまたタイミング合えば会いに来てくださいね??

60分のお兄さん

まさかの…茨城トークで凄い盛り上っちゃいましたね?でもゆうは中学生ではなくちゃんと成人女性なので今度こそゆうの大人な部分に触れてください??

60分のお兄さん

たくさんのお話聞かせてくれてありがとうございました!お兄さん色んな活動してて凄いです?これからも無理せず仕事や日々を過ごしてくださいね??

60分のお兄さん

買い物帰りにありがとう?

お兄さん眠そうだったのでちゃんと寝れてたらいいな!?

また新宿きたらゆうで癒されてね?

45分のお兄さん

ゆうは楽しい接客をモットーにしてるので楽しんでくれて本当に嬉しい!!

あの後の飲みがさらに楽しくなったらゆうは本望です?

30分のお兄さん

お待たせしてしまってごめんなさい??♀?

やっぱり結局は友達との遊びとか飲みが1番楽しいのわかります^ ^

夏満喫しましたか〜???

45分のお兄さん

美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとうございます!??あのあと調べちゃいました!笑

お仕事大変だと思いますが適度に休んで頑張ってくださいね?

30分のお兄さん

お友達さんと遠いところからありがとう?

ゆうがダントツで1番って言ってくれて心から嬉しい?どうかお兄さんが色々とばれていないことを祈ります?

45分のお兄さん

後輩さんときてくれてありがとうございます??ゆうがお兄さんの初めてもらっちゃった♪

どうか嬉しい気持ちが勝っていますように…?

またゆうで癒されにきてね?

30分のお兄さん

1日の締めの新クリ、お兄さんの選択は大正解です?でも終電で帰れたか心配です、、?

飲むと来たくなりますよね♪また飲み帰りはゆうで決まり??

来てくださったお兄さん方ありがとうimg

たくさんお会いできて楽しかったです(^^)

またお待ちしてますimg


お礼??

2024-10-19 13:14:03

8/23のお礼img

60分のお兄さん

仕事の合間にありがとう??

前から気になってくれたってすごく嬉しいです?お仕事が捗ってたらいいな〜!

またムラムラしたらゆうと遊んでください?

30分のお兄さん

飲み帰りにありがとうございます?

夜の映画って絶対寝ちゃうのわかります…笑

ゆうは映画で寝るの得意なので最後覚えてないこともありました?また癒されにきてね♪

45分のお兄さん

お兄さん終電間に合いましたか???

飲み会いいな〜?次こそはゆうにリベンジさせてください!!!ゆうもお兄さんもコンディション万全でいきましょう??

夜のみの出勤でしたが来てくださった方々ありがとうございましたimg


またお待ちしてますimg


お休み?

2024-10-19 11:38:02
こんにちは、のえです!





昨日から体調崩してお休みしております?


お約束頂いてたお兄さんすみません?





元気になりましたらまた出勤しますので
遊びに来てください?????








のえ