おはようございます?
とっても素敵な土曜日が始まりました?
何故か全然雨降ってない、、笑
もちろん、ゆうちゃん元気に出勤です?
最近やる気に満ちていて、いつもより気合が入ってるみたい!!!?
そして昨日、新しく本を買ったんです〜??
これ、本屋で目次を見ててめっちゃ惹かれちゃったの〜?
人生を豊かにする方法が書かれているみたいで、寝る前に少し読んだら面白かった!!!
最近、本を読むのにハマっていて、時間があればちょっとずつ読むようにしています??
やっぱり紙の本っていいな?
ゆうは昔から本が大好きで、ずっと図書館や図書室に入り浸っていたのを思い出しました?
自分の知らない知識が増えるって本の良いところですよね??
勉強は嫌いだけど、新しいことを知っていくのは好きなんです?
自分の好きなことなら尚更、もっと知りたくなります?
今日のこの雨で来客が止まってしまったら、お部屋でまったり読書タイムしようと思います?
たまにはこういうゆったりとした時間も大切ですよね????
そして、本日も24時までの受付です??♀?
比較的?あります〜?
土曜日空いてるの珍しいので、この機会に是非??
まあ、あんなに台風を脅されてたらなかなか来ようってならないよね?笑
でも今の所天気は落ち着いてるから今度も大丈夫、かも…?
ご予約してくださった方々、ありがとう?
気をつけてお越しください??
いつもご予約で埋まっちゃうのですが、今日は写真指名とかフリーの方も入れそう!かも!!
ゆうが店頭のパネルに並んだら、ラッキーって思ってください?
是非ぜひ〜〜〜?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます?
只今、めっちゃ雨?
今日はズボンの裾が濡れるの嫌でタクシーで帰りました?
こんな夜なのに歌舞伎町は人がいっぱい。
みんな何してるのーーー!!笑?
明日は台風直撃で、お客様が少ないかなーって思ってるんだけど、このお店は逆に雨の来店が多いで有名なんです?
(体感的に…笑)
さあて!みんな来てくれるかな〜??????
今日は帰ってコンビニのお蕎麦を食べようと思ったらうどんを買ってしまい、ちょっぴり残念でした(´・ω・)
そういう時もあるよね、、?
雨だからこそなんだかワクワクしてますーー!!
土日もよろしくね??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます!
?
きょうは土曜日だから
たくさんのおにーさんに
会えたら嬉しいなあ(????? ) ?
?
キツイと褒められるあそこ堪能しに来てね?
?
週は出勤人数に対して
部屋数が足りない状況になってます?
?
なので事前予約必須です?
?
お遊びが決まっていらっしゃる方は
お早めにお問合せください??
?
明日以降もお店は混雑が予想されます!!
ご予約必須です!
予約はこちらから
?
月曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?
?
お礼です?
?
60分の指名のお兄さん
サッカー観戦帰りにありがとうございます?普段風俗来ないのに会えて嬉しいです??バーで皆んなで応援するの楽しそう?何事もやってみるのって良いですね〜?まさかのお兄さん吹いちゃうとは…!!エッチですね?今度こそリベンジ果たしましょう?また新宿区来たらゆうを思い出してね〜?
?
60分の本指名のお兄さん
2ヶ月ぶりですね〜?早起きしてサッカー観て、ゆうに会う午前中ってめっちゃ優雅です??いつもの泡泡ぬるぬる洗いっこも気持ちよかったですね?お兄さんとのイチャイチャタイム楽し〜!!エッチも気持ちよかったし最高?あの後のお仕事も捗ってたらいいな?また会いたくなったらいつでもお待ちしてます?
?
100分の本指名のお兄さん
1ヶ月ぶりです??差し入れたくさんありがとうございます?今回も可愛いし、アレめっちゃ美味しかったです?ゆうが好きなの知っててくれて嬉しい!!ゆう、痩せすぎないように程良い肉付きでいるのでご安心を?ずっと見つめてるの恥ずかしかったけど幸せでした?また次回も楽しい時間を過ごしましょうね?
?
60分の指名のお兄さん
お仕事お疲れ様でした!同僚さんと来るなんて仲良しですね〜?写メ日記も見てくれてありがとうございます?とっても返事が良くてゆうそういうの大好き?元気が1番!!2回も行けて新たなお兄さんを発見できて良かったです?気持ちよかったね〜!また新宿で飲みの際は新クリに立ち寄ってみてください??
?
60分の指名のお兄さん
遠くからありがとうございます?出張前乗りの途中下車で新宿まできてくださるとは…!!急に決まった出張だから自分へのご褒美もたまには必要だよね?最後は気持ちよくなってくれてよかったです??道のり長そうだったけど無事に目的地に着いていますように?また新宿でお待ちしてます?
?
60分の指名のお兄さん
同僚さんと新クリに来てくれてありがとうございます?お仕事終わりの飲み前に風俗挟むのいいですね!!スッキリしてから飲みたいもん????あの季節ですね…ボーナス??ゲットしたみたいでそりゃ行っちゃいます?お兄さんが気持ちよくなってくれて何より〜!!また新宿きたらゆうで気持ちよくなってね?
?
60分の指名のお兄さん
お仕事終わりにありがとうございます??夜遅くまでご苦労様です?かなりムラムラしてたみたいでゆうを選んでくれて嬉しいです?浴槽でもベッドでもえちえちな時間が過ごせましたね〜?お兄さんが気持ちよくなってくれたので何よりです!!またお仕事疲れたらいつでも新宿でお待ちしてます?
?
80分の指名のお兄さん
お仕事お疲れ様でした?ゆうを見つけてくれてありがとうございます?お兄さん、何ヶ国語も喋るのすごいです!!趣味も多彩で聴いてて楽しかったよ〜!!ゆうの知らないジャンルの話を聞けたので良かった?エッチも気持ちよかったね!!ゆうもオタクなので是非趣味を大いに楽しんでね?また新宿で待ってます!
明日は台風らしいのですが、ゆうちゃん、ちゃーんと6時から24時まで出勤です?
ゆうは雨、風、台風、雪でもヒョウでも絶対に出勤します?笑
体調悪くてもはってでも出勤したくらいですからね!笑
さて、台風の予想をニュースで見てみました!
ウ◯ザーニュースさんではこう予想してましたね?
うーん…これは明日1日ずっと大雨かも、、???
交通機関は動くのか、、?
皆様、本当に足元お気をつけてお越しください!!!!!
明日はご予約そんなに無さそうなので、飛び込み写真指名とか行けるかも??
逆に土日に写真指名とかフリー入ることも少ないので、店頭でゆうを見つけたら是非〜??????
明日1日はお店自体が混まなさそうなので、新宿用事ある方は立ち寄ってみると良いと思う?
なんか明日の出勤楽しみになって来たぞ…??笑
当日にならないと分からないかもですが、たくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
こんばんは!るるあです!
写メ日記久しぶりで何書けばいいか分からなくなっちゃった
台風きちゃうみたいだね?
台風が来る前にるるあに会いに来て、ぜひ癒されてください
?