【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

人生を豊かにする方法???

2026-06-27 06:00:40

おはようございます?


とっても素敵な土曜日が始まりました?

何故か全然雨降ってない、、笑

もちろん、ゆうちゃん元気に出勤です?


最近やる気に満ちていて、いつもより気合が入ってるみたい!!!?



そして昨日、新しく本を買ったんです〜??



これ、本屋で目次を見ててめっちゃ惹かれちゃったの〜?

人生を豊かにする方法が書かれているみたいで、寝る前に少し読んだら面白かった!!!


最近、本を読むのにハマっていて、時間があればちょっとずつ読むようにしています??


やっぱり紙の本っていいな?

ゆうは昔から本が大好きで、ずっと図書館や図書室に入り浸っていたのを思い出しました?


自分の知らない知識が増えるって本の良いところですよね??

勉強は嫌いだけど、新しいことを知っていくのは好きなんです?

自分の好きなことなら尚更、もっと知りたくなります?


今日のこの雨で来客が止まってしまったら、お部屋でまったり読書タイムしようと思います?

たまにはこういうゆったりとした時間も大切ですよね????




そして、本日も24時までの受付です??♀?

比較的?あります〜?

土曜日空いてるの珍しいので、この機会に是非??


まあ、あんなに台風を脅されてたらなかなか来ようってならないよね?笑

でも今の所天気は落ち着いてるから今度も大丈夫、かも…?


ご予約してくださった方々、ありがとう?

気をつけてお越しください??


いつもご予約で埋まっちゃうのですが、今日は写真指名とかフリーの方も入れそう!かも!!


ゆうが店頭のパネルに並んだら、ラッキーって思ってください?

是非ぜひ〜〜〜?


まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


ご予約ありがとう!

2026-06-27 04:05:10
?
?
?
朝イチからご予約のお兄様
ありがとうございます!
?
?
まだお店がやってないので
5:00以降に確認の連絡が
行くかなぁと思います!


お返事が来なくて不安かもしれませんが
お兄様がきていただければ
ももなには会えるので
お待ちしてますね??



残りの枠が
7:00-9:00までと
?
?



14:10-15:30までと
?
?
?
?
20:00以降になります?
?
?
20:00以降はご予約が入ってたら
るんるんで残るし
ご予約入らなかったら帰るかも、、、?
な気持ちです!笑
?
?
?
今日も楽しい1日に
なりますように?
?
?
?
?
ももな?



?
?
?
?

雨に強い新宿クリスタル?

2026-06-27 01:05:35

本日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます?


只今、めっちゃ雨?


今日はズボンの裾が濡れるの嫌でタクシーで帰りました?

こんな夜なのに歌舞伎町は人がいっぱい。


みんな何してるのーーー!!笑?


明日は台風直撃で、お客様が少ないかなーって思ってるんだけど、このお店は逆に雨の来店が多いで有名なんです?

(体感的に…笑)



さあて!みんな来てくれるかな〜??????


今日は帰ってコンビニのお蕎麦を食べようと思ったらうどんを買ってしまい、ちょっぴり残念でした(´・ω・)


そういう時もあるよね、、?


雨だからこそなんだかワクワクしてますーー!!


土日もよろしくね??


ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


本指名ランキング?

2026-06-27 00:30:11
?
?
?
そういえば
先月(5月)の本指名ランキングは
4位?だったみたいです??
?
?
ロッカールームに貼ってあったの見て気づいた!
?
?
ももな
いい感じだったんだな!って??
?
?
目で見てわかるように
結果が出ることがとっても嬉しい!!



いつも少しずつ
達成できる範囲の
無理のない目標を立てて
頑張ってクリアして
また目標立ててクリアしてって
意識してるんだけど



今のももなの目標は
平日でも土日と同じくらい忙しく
ご予約枠が安定して埋まること!
?


まだ新宿クリスタルさんでお世話になって
4ヶ月目のももなが言うのもあれですが
(1ヶ月は丸々休んでたのでほぼ3ヶ月目?笑)
出勤してまったりな日を作りたくないなぁと!



今はギャンブルな感じで
出勤してみないと忙しいかどうか
わからない、、、ってのが
ももちゃんの平日の現状なので
常に安心して出勤できる日々を
送りたいなぁと思ってます!



8月からお仕事の都合で
出勤時間や日にちが
少なくなる可能性があるので
そこまでに少しでも
たくさんのお兄様にももなのことを
知ってもらえたらなって思ってる!


だからこそ今月来月はPR期間!
全力でももちゃんをアピールする月なのです!
?
?
普段はしない驚くべき連勤が続いていて
自分でもこんなできるんだ!
って驚いてます笑
?
 
健康で元気にいれるように
無理なく自分のペースでできる範囲で
頑張っていきますので
気になってくださったお兄様は
ぜひ一度
この連勤中にももなに
会いに来てみてくださいね?



いつも会いに来てくれる
本指名様方
ほんとにほんとに
ありがとう?


大好きなお兄様たちとの思い出が
増えていくのが嬉しいし
これからも楽しみ?
?
?
これからもももなと一緒に
たくさん楽しい時間過ごそうね?



ももな?
?
?

事前必須だよ?

2026-06-27 00:01:04

おはようございます!

?

きょうは土曜日だから
たくさんのおにーさんに
会えたら嬉しいなあ(????? ) ?

?

キツイと褒められるあそこ堪能しに来てね?

?

週は出勤人数に対して

部屋数が足りない状況になってます?

?

なので事前予約必須です?

?

お遊びが決まっていらっしゃる方は

お早めにお問合せください??

?

明日以降もお店は混雑が予想されます!!

ご予約必須です!

予約はこちらから


漂うオーラ

2026-06-26 23:05:26
?
?
?
?
なんだか地震が多いですねぇ?
?
?
今遠出から帰宅中で
新幹線の中にいますが
停電で電車が止まってしまうという、、、?笑


出先でも電車が1時間遅延したりして
予定通りのに乗れず帰れずで
大変でしたが今も止まっちゃって
新幹線に閉じ込められて大変、、、?
?
?
果たして無事にお家まで
帰れるのでしょうか、、、笑
?
?
?
お兄様方は無事ですか??


とても心配です?
?
?
しかも明日は
台風来るのか、、、??
?
?
通りでなんだか明日は
予約とかも含めて
落ち着いてそうなオーラが
漂ってるわけだ?笑
?
?
電車とか動くのかな?
?
?
明日暇になる可能性ある?!笑
?
?
普段の土日だとなかなか難しいけど
今週はぷらーっと現れても
ももちゃんに会えるかもね?笑
?
?
てか、ももなの電車が
動かないとかで
来れなくなったらごめんね??
?

もしそうなってしまった時は
日記で報告しますね??

?
行くつもりではいますよ?
?
?
?
ももな?

?

きょうのお礼!

2026-06-26 23:01:08

?

?
あうです?( ???? ?)
?
15:00〜22:00で出勤してまちた
?
きょうはネット指名から本指名まで
たくさんありがとう( ?? ?? ?? )??????

本指名のお兄さんは
先週ぶりでうれしかったー!!?????

たくさんあいにきてくれるのめちゃうれちー
なんか話が尽きないよね(? ?? )♪

雨の中ありがとう??

またあえるのたのしみにしてるね??


つぎあした15:00〜22:00でいます!
台風らしいけどあいにきてくれたら
うれしいです( ???)?



?

?

6月15日のお礼?

2026-06-26 20:34:10

月曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

60分の指名のお兄さん

サッカー観戦帰りにありがとうございます?普段風俗来ないのに会えて嬉しいです??バーで皆んなで応援するの楽しそう?何事もやってみるのって良いですね〜?まさかのお兄さん吹いちゃうとは…!!エッチですね?今度こそリベンジ果たしましょう?また新宿区来たらゆうを思い出してね〜?

?

60分の本指名のお兄さん

2ヶ月ぶりですね〜?早起きしてサッカー観て、ゆうに会う午前中ってめっちゃ優雅です??いつもの泡泡ぬるぬる洗いっこも気持ちよかったですね?お兄さんとのイチャイチャタイム楽し〜!!エッチも気持ちよかったし最高?あの後のお仕事も捗ってたらいいな?また会いたくなったらいつでもお待ちしてます?

?

100分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶりです??差し入れたくさんありがとうございます?今回も可愛いし、アレめっちゃ美味しかったです?ゆうが好きなの知っててくれて嬉しい!!ゆう、痩せすぎないように程良い肉付きでいるのでご安心を?ずっと見つめてるの恥ずかしかったけど幸せでした?また次回も楽しい時間を過ごしましょうね?

?

60分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした!同僚さんと来るなんて仲良しですね〜?写メ日記も見てくれてありがとうございます?とっても返事が良くてゆうそういうの大好き?元気が1番!!2回も行けて新たなお兄さんを発見できて良かったです?気持ちよかったね〜!また新宿で飲みの際は新クリに立ち寄ってみてください??

?

60分の指名のお兄さん

遠くからありがとうございます?出張前乗りの途中下車で新宿まできてくださるとは…!!急に決まった出張だから自分へのご褒美もたまには必要だよね?最後は気持ちよくなってくれてよかったです??道のり長そうだったけど無事に目的地に着いていますように?また新宿でお待ちしてます?

?

60分の指名のお兄さん

同僚さんと新クリに来てくれてありがとうございます?お仕事終わりの飲み前に風俗挟むのいいですね!!スッキリしてから飲みたいもん????あの季節ですね…ボーナス??ゲットしたみたいでそりゃ行っちゃいます?お兄さんが気持ちよくなってくれて何より〜!!また新宿きたらゆうで気持ちよくなってね?

?

60分の指名のお兄さん

お仕事終わりにありがとうございます??夜遅くまでご苦労様です?かなりムラムラしてたみたいでゆうを選んでくれて嬉しいです?浴槽でもベッドでもえちえちな時間が過ごせましたね〜?お兄さんが気持ちよくなってくれたので何よりです!!またお仕事疲れたらいつでも新宿でお待ちしてます?

?

80分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした?ゆうを見つけてくれてありがとうございます?お兄さん、何ヶ国語も喋るのすごいです!!趣味も多彩で聴いてて楽しかったよ〜!!ゆうの知らないジャンルの話を聞けたので良かった?エッチも気持ちよかったね!!ゆうもオタクなので是非趣味を大いに楽しんでね?また新宿で待ってます!


台風でも負けないZE??

2026-06-26 18:11:32

明日は台風らしいのですが、ゆうちゃん、ちゃーんと6時から24時まで出勤です?


ゆうは雨、風、台風、雪でもヒョウでも絶対に出勤します?笑


体調悪くてもはってでも出勤したくらいですからね!笑


さて、台風の予想をニュースで見てみました!




ウ◯ザーニュースさんではこう予想してましたね?

うーん…これは明日1日ずっと大雨かも、、???


交通機関は動くのか、、?


皆様、本当に足元お気をつけてお越しください!!!!!


明日はご予約そんなに無さそうなので、飛び込み写真指名とか行けるかも??

逆に土日に写真指名とかフリー入ることも少ないので、店頭でゆうを見つけたら是非〜??????


明日1日はお店自体が混まなさそうなので、新宿用事ある方は立ち寄ってみると良いと思う?


なんか明日の出勤楽しみになって来たぞ…??笑


当日にならないと分からないかもですが、たくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


あと…

2026-06-26 17:08:36

こんばんは!るるあです!img
写メ日記久しぶりで何書けばいいか分からなくなっちゃったimg
台風きちゃうみたいだね?img
台風が来る前にるるあに会いに来て、ぜひ癒されてくださいimg
?