おはようございます?
2日間のお休みを経て、ゆうが復活です??
ゆうね、1年間好きなバンドのライブに好きなだけ行きました!!!!!
そして、一昨日がラストライブ、昨日がラストイベント。
このバンドを好きでいて良かった、と本当に心から思いまして、感謝でいっぱいです?
人生でこんなに好きなバンドに出会うことって奇跡だと思います?
でも終わりは来るもので、限定復活の1年も終わりました、、。
でも、不思議と悲しいという気持ちは少なくて、むしろ希望に満ちてるんです?
だって、メンバーの皆さんが各々の道に向かって歩み出す区切りになる日だもん?
ファンとして笑顔で頑張って、と送り出してあげるのが1番嬉しいはずですから??
こんなにも楽しい日々もあっという間で、ゆうは痛感しました????
「推しは推せる時に推せ」
本当にこれですからね。
ゆうもこのお仕事をいつまで続けるのか分からないし、もしかしたら半年とか1年とかで辞めちゃうかもしれない?
今は何年でも続けたいって思っていても、いろんな事情で続けられないかもしれない。。
何があるか分からないのが人生なので、皆さまは好きな時に好きなことをしてくださいね??
推しはできる限り推しましょう??
…ということで、本日19時までの受付です??♀?
比較的?ありますので、この機会にぜひ〜?
多分ご予約ないと入れないかもなので、ご予約必須です?
今週も出勤少なめなので、会える時に会いましょうね???
本日もよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
遅ればせながら上がりました!
いつもきてくれる本指さんからチョコいただいたー!少しずつたべるね、、ありがとう、、らぶだ、、
初めてさんたちもネット予約ありがとう!
次は明後日!
春は出会いの季節だよ!
おにいさまこんにちは?
?
?
昨日もたくさんかまっていただきありがとうございました?会いに来てくれたおにいさまのおかげで充実しております??
?
?
こちらお礼日記です?
?
?
?ネット指名60分のおにいさま?
前から気になってくれてたの嬉しー!になっちゃいました(*^^*)見て貰えるのモチベになるので写メ日記がんばってよかったなぁといつもおもいます????終始ずっと褒めてくれてにこにこしてプレイできてよかったー!平日ラスト頑張れましたか?
おやすみはゆっくり過ごしてくださいね!
?
?ネット指名80分のおにいさま?
長い時間一緒に過ごせてたのしかった?ずっと可愛いって言ってくれて照れた(?・ ・?)ずっとイチャイチャして汗だくでえっちできてたのしかったですね??最後までいけなかったの申し訳なかった、、、まだまだテクニック足りませんね?可愛いって言ってもらえて報える人間であるようがんばります!おにいさまが少しでもリラックスできてたらいいな!
?本指名40分のおにいさま?
ほんとに!お久しぶりでしたね笑!
おにいさま会った時笑顔多くてこっちもつられちゃった??いつもよりにこにこしてた気がするけど思い違いかな?おにいさまの笑った顔見るとわたしもうれしくなるのでたくさんにこにこしてくれてうれしかった?イチャイチャすっきりしてもらえてなによりです?頭撫でてくれて「猫みたい」って言われたのもしあわせー!
おにいさまが応援してくれたから新生活がんばれる??かわいがってくれてありがとうございました?
?フリー60分のおにいさま?
飲み前に来てくれてありがとうございました!
お話めっちゃたくさんしてくれて嬉しかったー!やっぱり学生同士だと文系理系の違いで盛り上がりますよね?名古屋の科学館の話とかも面白かったし、美術館博物館の話もできてよかったー!モネ展いきます?プレイもイチャイチャとかハグとかそれ以外もできてリラックスできましたか?あの後の飲み楽しめてたらいいな?
?本指名40分のおにいさま?
お久しぶりー!でしたね
おにいさまと付き合いが長いので、つい素に戻ってわがままとか言っちゃいます? ?いつも甘えててごめんね!いけなくても満足だよ〜って言ってくれるの優しいけどここ3回くらい全然イかせられなかったからしょぼん(´・ω・`)最後まで会いに来てくれてありがとうございます???♀?
普通の女の子に戻って生活するので、おにいさまもファイト!本も沢山読みますね?
最後だからと会いに来てくれるおにいさま、本当にありがとうございます??
今日も明日もお約束なく?たくさんございます?
ご指名あるととてもやる気出ます??
またね?
ねね
?
ゆうちゃんは、基本的に予定通りに行動できません?
昔からそうなんですよねーーー?
今日も家を出ようとしてた時間より20分も準備が遅れてしまって、電車に乗っている時間がありませんでした?
すみません、タクシー乗ってますww
タクシーって何も考えずに目的地に連れて行ってくれるので大好き?
日々の生活で節約するので許してください?
友達との待ち合わせは、20分くらい遅れるのがデフォルトなので、友達もそういうものだと思って予定組んでくれてます?
ありがとよ…
こんなダメダメゆうですが、明日は6:00〜19:00の出勤です??
夜はお友達とまた鍋パーティー?
友達からの誘いは断らないをモットーにしてます?
明日は日曜日なので、事前ご予約必須です〜?
明日からまたよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます〜?
いやーーー12時間寝ましたwww
おそようですね?笑
起きたら全身が痛い…筋肉痛…?笑
昨日はライブに行きまして、2列目で暴れてぎゅうぎゅうで汗だくで最高のひと時を過ごしました??
3000人キャパの2列目は整理番号良すぎて涙?
この1年、いろんな場所にライブに行って本当に良かった!!!
ただ、心残りは夏の時期に仕事が忙しくてライブに行けなかったこと。
全部行きたかった、とちょっと後悔?
でも1年間しか活動しない中で、ラストライブで最高の景色を見れました?
しばらくはライブロスだろうな、、、?
そして本日は、ファンとメンバーとの交流会へ行ってきます?
前まで1人でライブに行っていたのですが、最近は友達も多くでき、話しかけてみると皆いい人達なんです?
もっと早く話しかけていれば良かったとこれまた後悔、、(後悔が多いw)
でも今日はそんな仲良いファンたちも来るので、最後の最後まで楽しんできます?
遅く起きすぎて準備にバタついていますが、頑張って早く終わらせます?
また時間ある時に日記更新しますね〜?
いってきます!
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます!1時間遅れでむかってます、、
朝起きたら
口のピアスのキャッチがなくなっていて、、
捜索していました、、、
これ
ピアス屋さんで買った方が早いワ
と気づき諦めて向かい中です!!!!!!!!!!
今日予約くださってる方、
接客中ちょっとぎこちないかもですがそう言うわけなので?????????
よろしくお願いします??