本日、朝から晩までご予約完売ありがとうございました??
休む暇もなくお仕事ができて幸せです?
18時間ぶっ通しで働くのも良い疲れですね!
たくさんの愛を受け取ったので、むしろ疲れていないかも?????
しかも半分以上は本指名様????
幸せでございます?
平日の雨の日なのに本当に本当にありがとうございます??
ゆうは、皆様に愛されているなと実感した1日でした?
やっぱり、1人の方だけではなくたくさんの方々に愛される自分でありたいと思うものです?
皆んなのアイドルゆうで居させてくれて感謝??
さて、明日から台風の影響でずっと雨予報みたいです???
そんな中、ご予約してくださっている方々、ありがとうございます!!!!!
足元気をつけてお越しください??♀?
まだ?ありますので、この機会にぜひ〜?
それでは明日からもどうぞよろしくお願い致します?
全ての方々に感謝を込めて???
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
ゆうちゃん、先ほどスタバをいただいてご機嫌みたいです??
夏ってゆずシトラスティー飲みたくなるんですよね〜?
これで夜も頑張ってお仕事するぞ〜?
・18:50〜 60分まで
・21:40〜 1枠のみ
残り空き枠奪ってね?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
昨日実家からもぎりたての胡瓜とトマトとスイカを貰ってきました?
お店に持ってきて冷蔵庫入れてあるので、いつでも食べれる〜?
やっぱり新鮮なうちに食べ切りたいですからね〜?
来週あたりにまた野菜たち送ってもらおうと思うので料理いっぱいしないと!!
実家のお野菜たちが世界一美味しい?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます??
朝は雨だーーー??
やっぱりまだ梅雨だったか、、笑
ゆうは昨日は実家に帰りまして、ゆっくりとした時間を過ごしました?
やっぱりああいう何もしない時間って大切??
家族と色々お話ししてお昼一緒に食べて、お庭のお散歩したり、のんびりしました?
ゆうの家庭は超うす味なので、ご飯作る時も味付けに気をつけながら作りました?
家族の舌に合ったようです!
ゆうは塩を足しました…笑
早めに東京に戻ってきたので、睡眠時間はしっかり6,7時間くらい取れたかな?
これはめっちゃ元気だ?
睡眠の大切さを全身で感じてる?
また今日から頑張りますのでよろしくお願いします??♀?
そして、本日の?はこちらです?
・12:30〜14:40
・17:00〜19:40
・21:40〜 1枠
ありがたいことにたくさんのご予約いただいて、午前中は完売です??
午後にちょっとだけ?あります!!
ご予約必須ですね?
夜はご予約ない場合早めに上がりますのでご了承ください??♀?
さて本日も頑張りますか〜??
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
聞いて欲しい!!
あのね、ゆうね!!!偉いの!!!
今、実家に帰ってるわけですが、なんと!!
おばあちゃんとおじいちゃんと更にお母さんの分のお昼ご飯作った〜?
なんかね、お母さんが体調悪くて寝込んでてゆうが必要だったみたいです?
丁度いいタイミングで帰った、、????
基本的になんでも出来ちゃうゆうなのです?
今はおばあちゃんとまったりお話ししてる〜?
1ヶ月間の近況報告とかね!
もう少し経ったら東京帰ろう??♀?
ゆっくりDAY最高??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love