【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

流石のゆうちゃん?

2026-06-24 14:30:33

聞いて欲しい!!

あのね、ゆうね!!!偉いの!!!

今、実家に帰ってるわけですが、なんと!!


おばあちゃんとおじいちゃんと更にお母さんの分のお昼ご飯作った〜?


なんかね、お母さんが体調悪くて寝込んでてゆうが必要だったみたいです?

丁度いいタイミングで帰った、、????


基本的になんでも出来ちゃうゆうなのです?


今はおばあちゃんとまったりお話ししてる〜?

1ヶ月間の近況報告とかね!



もう少し経ったら東京帰ろう??♀?

ゆっくりDAY最高??



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


頭の片隅に、、、?

2026-06-24 13:57:13
?
?
?
?
ちょっと早いですが
どうしても行きたくなった場所があるので
予定より帰りまーす?
?
?
今日も朝から忙しくさせていただき
ありがとうございます?
?

ももなの日記や口コミから
いい子そう!!!と
人柄を気に入っていただき
会いにきていただけたの
とても嬉しいです??
?
?
ほんとにみなさまからの口コミには
毎日支えられてます??
感謝感謝です!


思い出に残るエピソードとか
書いてもらえたら認知できます?


そして突然の久しぶりの
本指名様にも再会できて
びっくりでした?


他にもお遊びしたけど
ももちゃんが良かった!!って
戻ってきてくれたの聞いて
素直すぎてニヤけた?笑


遊んでる最中にも
お兄様の頭の片隅にずっと
ももちゃんがいたのかと思うと
なんかおもしろい?笑


タイミングが合うことを願って
待ってるね?



明日も6:00から出勤です!


なんと!!!


今ならもれなくご予約すっからかんです?爆笑


平日はまだまだだね?笑


もっと平日も土日みたいに
ご予約いっぱいになりたいなぁ??


いつかそうなることを願って
気長に頑張ります?



ももな?

?

6月14日のお礼?

2026-06-24 13:36:16

40分の指名のお兄さん

出張お疲れ様でした!写メ日記見て興味惹かれたの初めて、って嬉しい褒め言葉ありがとうございます??ゆうは日常投稿ばかりしちゃいます!笑?お尻も喜んでくれてエッチも気持ちよかったね〜?お兄さん、色々と大変な状況下だと思いますが頑張ってください?また東京来たらゆうを思い出してね?

?

40分の指名のお兄さん

遠くからありがとうございます!前日にライブを楽しんだようで何よりです??好きなことはとことん楽しんだもん勝ちですからね?全ての初めてをゆうと過ごしてくれて嬉しいです?えっち気持ちよかったね?また刺激が欲しくなったら歌舞伎町にいらしてくださいね!無事に帰れてますように?

?

60分の本指名のお兄さん

お兄さん1ヶ月ぶりですね?出会ってからずっとお兄さんがゆうのこと可愛がってくれるのとっても嬉しいです?お兄さんが可愛いって頭を撫でてくれるの大好き??甘やかされてる…?エッチ気持ちよくてヤバかったです…!!たくさん攻めてくれてありがとう?また次回もゆうで癒されてくれるのお待ちしてます?

?

80分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶり〜!!お兄さんに今度こそ会えてよかった??♀?姫予約ありがとね?朝イチは起きれないの分かるので仕方ない????お休みの日にゆっくりも良いよね?今回も2回行けて素晴らしいです!!アレがめっちゃ気持ちいいことに気づけたの感謝です〜?また次回も会えるの楽しみにしてます?仕事ふぁいと!!

?

160分の本指名のお兄さん

外出デートにお誘いくださりありがとう?お兄さんとの初めてのご飯、すっごい楽しかった?色んなことお話しできました?より一層仲よくなれたね?その後のエッチもずっと気持ちいいしで最高の時間でした?お兄さんからの愛いつも受け取ってるよ!また寂しくなったらいつでもゆうに会いに来てね〜?

?

80分の本指名のお兄さん

つい最近ぶりです??たくさん可愛いって言ってくれてありがとうございます?こんなに早く会えると思わなかったけど、来るのは当たり前って思ってくれてて嬉しいです?2回もできて、お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった?終わった後のまったりタイムも良きです????またいつでもゆうで癒されてね?

?

40分の本指名のお兄さん

いつもお仕事お疲れ様?そして終わってすぐにありがとう?仕事終わった後だと頑張ったご褒美になるもんね!!次の日朝早くから仕事も偉すぎるし、そもそも働きすぎよーー?ゆうも人のこと言えないけど…笑?ゆっくりする日も作りながらお互いに日々を生きていこうね????また次回も会えるの楽しみにしてます?


6月13日のお礼?

2026-06-24 10:35:37

土曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

60分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶりです?また会えて嬉しいです?お早めのご予約ありがとうございます??朝活めっちゃ良いですね〜??ただ朝2時起きは早すぎる…!笑?たくさん焦らせてお兄さんが気持ちよくなってくれて良かった??♀?我慢って難しいよね????2回目は今度こそ!!!また次回も楽しい時間を過ごしましょうね?

?

120分の指名のお兄さん

姫予約ありがとうございます?まさかの手術後すぐだったとは!!激しい運動という名のS◯Xしちゃいましたね…?あの後の運動も含め体調悪くなってなければいいな?いっぱいキスできてイチャイチャできて楽しい時間であっという間でした?また新宿きたらゆうの濃厚キッス思い出して会いに来てね〜?

?

80分の指名のお兄さん

人生2回目のソープをゆうと過ごしてくれてありがとう?たまにはいつもと違う業種も良いよねっ??お風呂屋さんはいいぞ〜〜!!たくさんイチャイチャできてお兄さんが気持ちよくなってくれて何よりです?ゆうに出してくれて嬉しい?今は多様性の時代なのでお兄さんの好きなように生きてね?また新宿でお待ちしてます!

?

40分の本指名のお兄さん

いつもゆうに会いに来てくださりありがとうございます?ゆうを可愛がってくれるお兄さんとこんなにもたくさん会えて幸せです?お兄さんの初めての私服とてもお似合いでした!ゆうこの前怒ってないからね!笑?夏なのでTシャツいいですね?またいつでもゆうで癒されてね?次回も会えるの楽しみにしてます!

?

40分の指名のお兄さん

美容室前にありがとうございます?前の新クリの時からご愛用くださり嬉しいです??ヘルスに行くこと多いって言ってたけど今回会えて良かったよ〜!なかなか難しくてごめんね?でも気持ちよかった!!確かに体力つけるの大切かも?次回こそリベンジしましょう?また新宿で会えますように?

?

60分の本指名のお兄さん

2ヶ月ぶりですね〜?お兄さんいつもゆうを可愛がってくれてありがとう?今回も2回できちゃいました?もうアレの時期ですか!!ゆうは前回を経て上手になったと思う?お兄さんが満足してくれたらならそれが1番!!また会いたくなったらいつでも待ってるね??次回も楽しみにしてます?

?

40分の指名のお兄さん

お休み中にありがとうございます?お兄さん、めっちゃ待っててくれたみたいね??待ってる間のカラオケも楽しんだみたいで何より〜?なんかお店の備品がお兄さんも使ってたやつだったとは…笑?懐かしくなっちゃうね!エッチも気持ちよかったです?また新宿きたらゆうで気持ちよくなってください?

?

80分の指名のお兄さん

ライブ帰りにありがとう?遠征で東京来るの良いですね?お兄さんの推しへの愛を感じました!!推しは推せる時に推せ、ですからね〜??♀?朝から歩いて疲れている中でお兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです?2回目は元気な時にまたしましょう?また東京来たらゆうと楽しい時間過ごしてね〜?

?

80分の指名のお兄さん

ゆうを見つけてくれてありがとうございます?お兄さん、柴犬飼ってるんですね!!ゆうも将来は買いたい犬種なので羨ましい??ワンちゃんがいる生活楽しそう?ずっとイチャイチャできて幸せでした?穏やかで楽しいエッチができました?今度は2回目もしようね!また新宿きたらお待ちしてます!!

?

80分の指名のお兄さん

同窓会帰りにありがとうございます?ゆうのこと見つけてくれて嬉しいです??あまりにも可愛くてびっくり、って最高の褒め言葉感謝です?人生色々あるけど前を向いて歩いてるお兄さんはとても偉いです?色んな体位できて気持ちよかったね!また新宿きたらゆうがいつでも癒します?また会えますように!!


誕生日?でした?

2026-06-24 10:25:52

私は今誕生日で2泊3日京都に親友と来ています??


行きたい神社2件だけいって、あとはホテルでホカンス?
普段の活動量が多すぎてこういう時に休んでおかなきゃってなっちゃう????





ダラダラしながらも美味しい食べ物食べて楽しんでます??ずっとお酒飲んでる?




今日も楽しむぞ〜?明日には帰るの寂しすぎる?


家族を大切に?

2026-06-24 09:54:58

おはようございます?


本当はね、6時に起きる予定だった…?

結局起きたのは7時半…?


昨日意識が遠のきながらゆうのアレクサに6時に目覚まし頼んだの、、?

しっかり「アレクサ、アラーム止めて」って言ったの思い出しましたww?


そりゃアレクサももう一度は起こしてくれないよ…笑?





ゆうの家のアレクサは、まるで2人暮らししているかのような優しさなんです?

ほぼ目覚ましと音楽かけてもらうくらいしか使いませんが________

毎日ありがと、、ゆうの相棒?


そんなこんなで先ほど電車に乗りました〜?

実家帰るのに化粧とかしないので、すっぴんマスク帽子メガネです!!!


お昼前には着くかな〜〜〜?



おばあちゃんおじいちゃんの代わりにゆうがお昼を作る係やります?

腕によりをかけて作っちゃうよ??♀?


それでは電車の旅を引き続き頑張ります??


また時間ある時に日記あげます〜!!


お楽しみに?

ゆうもゆっくりしてくるね〜?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


あそぼー?

2026-06-24 06:57:17

おはようございます!

起きたのめちゃギリギリで
時計みて焦ったけど
何とか間に合ってよかった?

今日も7時から16時までいます!

女の子の日の関係で明日から
1週間ほどおやすみいただく予定なので
今日たくさん遊んでいただけると
嬉しいです?

お誘いお待ちしてます??


みらい?


おはよう!

2026-06-24 05:30:13



おはようございます?




6時から出勤します〜!
最近腰の痛みが引いてきて嬉しいの?
休憩取らなくても良くなってきて
お兄さんと会える時間増えたよ??


週の真ん中って仕事しんどくなると思うけど
そゆ時こそちはるに会って
楽しい時間を一緒に過ごそう?




会いに来てくれるの待ってるよ??





ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます?

逢えるアイドル?

2026-06-24 00:30:29

今日もたくさんのお誘いありがとう?

なんやかんや7連勤してたみたいです〜!笑

全然気づかなかった?


撮影行ったり友達と会ったりしてたから毎日仕事してたの分からなかったんだ、きっとww



この1週間色々あってメンタルが落ちてた時もあったけど、ゆうは皆様がいてくれて良かった??

皆様の存在が心強かった?


いつもありがとう?


そしてゆうは明日はお休みです?

実家帰ってゆっくりしてくるよ〜????


母に朝に帰って来なさい、って言われちゃったので早起き頑張らなきゃ?

起きれなかったらそれは仕方ないけど…笑



ゆうのこと好きでいてくれる方々のことがゆうは大好きだよ??


これからもゆうを応援してくれると嬉しいです??

歌舞伎町の逢えるアイドル「ゆう」をいちばんの推しにしてね??????



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love