【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

[お題]from:こったさん

2024-09-27 18:59:42

お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪
----------
めちゃくちゃアリ?
お互いツルツルだとプレイするのが楽しいよね…?
私も今日脱毛に行ってます??

少し遅いけど
21:00から出勤のつもりなので
お?ぱい星人さん、
ツルツル好きさん、
一緒に楽しくアソボ〜? ??

??新宿クリスタル 電話番号??
03-3232-2277

?みゆ?


お疲れ様です?

2024-09-27 18:08:22
こんばんは?
みなさん、1週間お疲れ様です?


本日出勤してます??

今日は夜遅くまであるので
お仕事終わりのお兄さん!
遊びにきてください!

お兄さん達の疲れ癒します!

ご予約、お誘いお待ちしてます??

きんようび〜♪出勤してます♪

2024-09-27 15:46:57

日記書くまでの間に

遊びに来てくれた方々
予約して来てくれた方々

楽しい時間を
ありがとうございました(??? ???)??







本日は22:00まで出勤します♪


お時間の合う方は
ぜひぜひご予約お待ちしております( '??' )


◯◯◯◯にハマり中???

2024-09-27 14:55:54
こんにちは.?*?

昨日はお兄様たち
たくさんいちゃいちゃありがとう????

約束してくれた本指様
パックの差し入れもありがとう( ・ ・? )?
大切に使うね???肌つるつるにする!

今週は短めシフトだけど
たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいな?

最近ぬるぬる。。。
ハマってるの(* ?? ?*)

一緒にぬるぬるしようね?????????


今日は17:00〜23:00頃までです????
待ってます( ´? ? `? )

びしゃびしゃ、、、??

2024-09-27 06:08:34

??おはてん??

今日はあいにくの雨ですね???

出勤中足元濡れちゃいました?

よく「シャツはち切れそうだね」って言っていただけますので今日はチラ見せでパシャリ????

てんの生おっぱいで遊んでください?

今日は16:00までですがご予約で埋まってる可能性があるのでお早めに来てくれたら嬉しいです?

お待ちしております??♀?

??てん??


出勤しました♪

2024-09-27 05:39:15
只今、出勤中です。
今日は 6:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

もか

?遺伝子最強でごめん?

2024-09-26 22:53:53



こんばんは!じゅりです?


4連休頂いてます( ^ω^ )??





連休はほぼ毎日撮影です?


今日は唯一のday off!
沢山お買い物して秋物ゲットしてきたよ?



急に秋っぽい気温になって
びっくりだよね?


夏女だから付いていけないwww






年中ビキニ着てたい女でーす??♀?

写真は全部無加工だよん?


顔面もスタイルも最強でごめん( ^ω^ )???





9月の◯欲締めさせて??

2024-09-26 18:24:11

  あっという間にもうすぐ10月だねimg

   9月の??欲溜まってない???
  10月頑張れるようにご奉仕するよ?


もくようび〜♪出勤してます♪

2024-09-26 14:38:55


日記書くまでの間に
遊びに来てくれた方々
予約して来てくれた方々


楽しい時間を
ありがとうございました(??? ???)??


また会えるの楽しみにしてます♪






今日は22:00まで出勤します!

ご予定が合う方は
ぜひぜひご予定お待ちしてます( '??' )



出勤しました??

2024-09-26 14:26:17

ご予約で遊びに来てくださった方
ありがとうございました???


本日は22:30までの
出勤予定となっています♪


空き枠ありますので
ぜひ遊びに来てください?


まな