【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

直近の出勤予定

2024-07-31 17:31:27
直近1週間の出勤予定です。

07/31(水) 8:00 - 23:59
08/01(木) 8:00 - 23:59
08/02(金) 8:00 - 23:59
08/03(土) 6:00 - 23:59
08/04(日) 6:00 - 23:59
08/05(月) -
08/06(火) -

遊びに来てね♪

出勤しました♪

2024-07-31 17:31:18
只今、出勤中です。
今日は 8:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まこと

会いに来て欲しいな?

2024-07-31 17:25:13
23時半までいるよっ

お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様?

お仕事の疲れを
ゆなに癒させて欲しいな。


出勤しました♪

2024-07-31 12:56:48
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

そら

確かめてみて?

2024-07-31 10:30:28

ゆなは乳首責め・優しめのフェラ
得意なので
乳首弱い方責められに来て?
ゆなのお口で
気持ちよくなって欲しいな。

実際に確かめてもらって

感想も聞きたいです!!


ワクワク♪

2024-07-31 09:58:40

14日&19日のお兄さん


すごく早いスパンで会いに来てくれてありがとうございますimg


ゆうのこと気に入ってくれたのとても嬉しいです??


お兄さんと会うと会話よりも先にプレイ始まっちゃうの…ゆうは好きですよっ(^^)


お兄さんが気持ちよくなってくれるのが1番この仕事してて良かったな〜って思う瞬間!!!?


あと、ゆうは舐めるの好きなので好きなだけ(?)舐めさせてくれてワクワクしちゃいます…img


またいらした時はたくさん気持ちいいことしましょうね〜img


またお会いできるの楽しみにしてます?


しゅだよ〜?

2024-07-31 09:57:47
おはようございます!
さなえです!


今日も元気に新クリにいます!
暑いから溶けそうで家から出たくなかったけどちゃんと来れた!えらい!!


10:00-15:00

なにげに1番暑い時間帯に
地下でまってます??

涼みに来てね!


さなえ

溢れそうな、

2024-07-31 09:26:30

ぱい。

もう服からこぼれ落ちそう…

おっきいお胸が好きなひと、
絶対満足してくださると確信してます?

あと、別サイトのお胸揺らす選手権、
本日15:00で集計終了なんです。

ぜひ検索して、
動画再生&いいむね?
お願いします?

?みゆ?


出勤しました♪

2024-07-31 08:34:21
只今、出勤中です。
今日は 8:00 〜 12:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かな