【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

ひさしぶり?

るあ
2024-09-03 15:35:42


ちょっと久しぶりの出勤です!
忘れられてないかな?

今月は今日3日あわせて

9日、13日、19日、20日、28日、30日

ぜんぶ12時から24時までで
出勤する予定になっています?

むらむら溜まっていませんかー??>_< ??
お誘いお待ちしてます???


お兄さんのこときもちよくさせたいです?

おしらせ?

るあ
2024-08-13 22:06:24


おひさしぶりです!

今日すごーくみじかい時間で
出勤しています??



8月のシフトを追加してもらったのですが、

14日 12-24

16日 12-24

20日 14-24

のみの出勤になります(????????)?

もしかしたら27日の遅い時間なら
出勤できるかもなので、
この3日間ふくめて
よかったらお問い合わせお待ちしてます?


少ない分、全力でお兄さん達を
たのしませるので
呼んでくれたらうれしいです????


るあでした?


8月の?

るあ
2024-07-30 12:58:36



7月あまり出勤できなかったので、
8月は少し先の出勤日まで
載せています!


まだまだ増やす予定です????


るあのこと気になるな〜
とか
るあとまた遊んでくれる
お兄さん方がいれば
いっぱい呼んでください???


※事前ご予約がない日は
もしかしたら出勤時間変わる
かもです?


ちゅーだいすきなので
たくさんいちゃいちゃしたいです??


来月もるあのことよろしくお願いします??


さいご??

るあ
2024-07-29 14:12:47


るあです??


またまた出勤がだいぶ
おひさしぶりになっちゃいました?


女の子の日とかで
おやすみをもらっていたので
気持ちは元気いっぱいです???


出勤のとき、毎回ポリス服着てるから
あるいみ制服みたいになってきたなぁと?



今日はおひさしぶりの出勤&
7月も最後なのでお兄さん達と
たくさんあそびたいです??




?ひさしぶりの

るあ
2024-07-17 15:57:54


るあです??


結構おひさしぶりの
出勤になってしまいました?

今日はばっちり元気です?????

このまえご予約いただいてたのに
体調わるくてお休みしちゃって
ごめんなさい?

今日からまたお兄さん達のこと
きもちよくしたいなーって
ヤる気満々です?



よろしくお願いします????


?あついね

るあ
2024-06-26 12:00:52


るあです????


昨日おやすみいただいてました?
毎回の出勤がたのしくて
ついつい頑張ってたら…( ;? ? ??)


適度に息抜きすることも
大事だなって思いました???


今日はとっても元気なので
お兄さん達からのラブコール??
お待ちしてます???. .???


あついから気をつけてね?

?うれしいこと

るあ
2024-06-24 18:59:07


るあです????

21日、22日もすっごく
たくさんのお兄さん達と
出会えて感謝です???


入って4日目なのに
本指名としてまたるあと
あそんでくれたお兄さんもいて
すっごくすっごくうれしかった??


毎出勤がはじめましての連続だけど
るあのことを気に入ってくれるひとが
もっとたくさんふえたら
それもすごく
モチベーションにつながるな〜って?



あと口コミがまだもらったことが
なくて寂しいので(・?-・? )
もしこれを見てるお兄さんで
るあのこと口コミでほめてくれたら
うれしいです???




?感謝

るあ
2024-06-21 16:54:20


るあです????


19日、20日とたくさんの
お兄さん達と
出会えて幸せです?。? ?? ?。??


まとめてここで
お礼させてもらいます?



せめたりせめられたり、
いっぱいきもちいいこと
できました???????????


今日は17時からLASTまで!


雨だけどるあと
遊んでください???


まってます????





?るあ出動〜

るあ
2024-06-20 08:12:21


おはよう????


今日ははじめての朝イチから
るあポリス出動してます??



きのう終わってから起きれるか
不安だったから寝ないという
選択肢をとりました??


今日は20時までいますっ


たくさんのお兄さんに
会いたいよ〜( ???? ? ?? )

?後半戦も

るあ
2024-06-19 19:54:00


早い時間から
るあと遊んでくれたお兄さん達
ありがとう??


あとでお礼かきます?


るあ的にまだまだ遊びたりないので
お誘いお待ちしてます(??????)


はいったばっかりだから
いろんなお兄さんとなかよくなりたい??


後半戦もらすとまで待ってます????