【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

色濃く残っていく感覚?.*?

おとは
2024-08-26 20:38:45

お疲れ様です?( ?'?'?)??おとはですimg

先日の出勤から週末を挟みお時間経ちましたが、鮮明に残っている感覚に感謝の想いでいっぱいになっています。
いつもおとはの都合に合わせていただき、お時間使って下さっていること本当にありがとうございます。
ちゃんと恩返ししていきたいです( ;??; )

なんだか、また距離が近くなったと感じれてとても嬉しくなりました。「また」を重ねていただける事はとても幸せで、これは当たり前のことではないので一瞬、一瞬を大切に想い記憶に深く残していきたい気持ちですimg

奥底にあるものまで知りたいと想ってしまうわがままな自分、、いつもブレーキを必死にかけています(???; )
距離感の感覚はきっと=?M==?'$G!"Fq$7$$$G$9$M(???; )「どのくらい距離を縮めていいですか?」と聞くのも失礼にあたると思うので、、やはり時間をかけて関係性を構築していくしかないのかなあ。。とぐるぐるしています。。。



差し入れもまた本当にありがとうございました( ;??; )imgこんなに上品なレモネードは初体験で贅沢な気持ちになりました( ;??; )
味もとても美味しくてすぐに飲み干してしまった自分が。。。
レモネード毎年夏になると飲みたくなるので嬉しかったです( ?´?`? )

今期のアニメで、「義妹生活」という作品があって、先日お話の中でこれは視聴したい!!と思い視聴しているのですが、「あああああ!やはりそういう。。な、なってしまうよね!」という流れにずっとハラハラドキドキしながら見ています( ;?; )
空気感の演出の仕方が高等技術なのか、画面を通り越して空気が伝わってきて心拍数上昇します(自分だけだったらどうしよ。。。)
「義妹」という言葉っていいですよね、、たまりません。
ある日突然、同年代の兄妹ができてしまう。。なんて贅沢な( °???° )自分は長女なのでずっとお兄ちゃん、お姉ちゃんへの憧れがあったので「い、いいなあ。。」という目で見てしまっています( °???° )
あ、、またアニメの話をサンドイッチしてしまいすみませんでした(???; )

マイガールのご登録、見たよ?ありがとうございます?( ?'?'?)??とても大きな励みになっていて温かな気持ちを抱いています( ?´?`? )
少しでも気に止めてくださるお心遣いに、いつも感動しています( ;??; )

先日教えていただいたVTuberの「ルンルン」のビジュがもう。。もう。。自分のツボすぎて癒されてYouTubeで色々漁ってしまって、、可愛いってなんて心の栄養価をあげてくれるんだろう。。( ;?; )

まだ暑い日が続きますので、体調無理のないように日々を過ごされて下さいねimg

自分は最近アニメもですが、映画もお家でですが観ていて
「シェイプ・オブ・ウォーター」
という洋画の作品がとても美しい世界観で胸にぐっときました(* '?' )
ギレルモ・デル・トロ監督の映画はまだ数多くは観れていないのですが、ゆっくり観ていきたいです(?????)
儚くてとても美しいのですが、お胸がモザイクなしで出ていたり(す、すごく綺麗だった、、、)愛をいたしているシーンがあるのでご家族、兄妹での視聴は恥ずかしくなると思います( °???° )
数々の素晴らしい作品を生み出しているのに、ギレルモ監督はレベルの高いヲタクなので大好きな存在です(? ??? )?

繋がっていたいと切に。。

おとは
2024-08-22 20:36:28

こんばんは?( ?'?'?)??おとはですimg

先日は火曜日の出勤でしたが、お店まで足を運んで逢いに来てくださった事本当にありがとうございました。
ずっと、、ずっとどうしているかな、と考え想っていたらお顔を見た瞬間の感動がすごすぎて、終始あわあわとなっていた自分を思い出し恥ずかしくなっています(???; )

タイミングで?お時間いつものように入られなかったり、、お時間押してしまったりと本当にすみませんでした、、
待っていて下さったことや、少しの時間でも逢いに来ていただいた事、、本当に胸が温かく、生きていくのに必要な栄養をたくさんもらえて感謝の想いでいっぱいになれています。
たくさんの知識をいただけたり、気持ちの面で成長できたり、ご一緒していると自分の身になる時間で有り難さで頭が上がりません( ;??; )

人間世界で生きていくのは試練の連続で、こわいからという気持ちで前に進まなかったり、、まだ何があるかもわからないのにそこで止まってしまう自分。。覚悟が足りないなあ。。と色々と考えてしまっています(???; )
自分はちゃんとみなさまとコミュニケーションは取れているかな、、失礼はないかな汗 と出勤がおわり帰宅の時間は自問自答する事ばかりです汗
少しづつでも前に進みながら日々生きていきたいです( ;??; )後退していないか、、ふ、不安すぎて:( ???? ):

会話の中で男性の暑さ対策や日焼け対策。。美意識の高さに自分も見習わなければ、、と思い教えていただいたグッズを購入できて嬉しかったなあ( ?´?`? )
教えていただいたモノ、コトはすぐに取り入れたくなります(? ??? )?
世の中の便利なグッズを自分は全然知らないことに、、アニメばかり見ている場合ではなかった。。と色々な物事に目を向けられるようになりたい思いになりました(???; )
自分は誰かたのためになる知識はあるのかな。。と考えた時に。。アニメと猫さんの事しかパッとでませんでした( ;??; )


差し入れもまたありがとうございましたimg
あまりの美味しさに隣でパクパクと食べてしまいました(???; )層が綺麗で見た目からすでに美味しかったです(´。???。 ` )

明日は出勤なので、お会いできるお時間を楽しみにしています?( ?'?'?)??
まだ暑さがありますので、お身体ご自愛くださいね汗
心身大優先で生きましょう(? ??? )?

最近ハマっているアニメがありまして、
「ラーメン赤猫」
ジャンプ+で連載されている漫画原作の作品です?( ?'?'?)?
猫さん達がラーメン屋さんで働いて、経営までして、、とにかく可愛すぎてたまらなくて癒されています(´∩ω∩`)自分は猫狂いなので見れていますが、特にそうではない方が見たらどんな感想を持たれるか気になります:( ???? ):
第1話を視聴した際は声優さんの豪華さにびっくりしました:( ???? ):カワボ、イケボな猫さんパラダイスに聴覚から視覚から堪能、、なんと贅沢な:( ???? ):
まったり、ゆったりと見れるのでちょっとなんだか疲れたな。。。という方にもおすすめですimg

想い届いますように?.*?

おとは
2024-08-16 21:43:01

こんばんは?( ?'?'?)??
おとはですimgimg


今日は台風で、みなさま大丈夫だったかな汗。。と心配になっていましたimg自然との共存は試練だな、、と毎回思い地球の感情の起伏にこの星に住まわせてくださりありがとうございます( ;??; )!という気持ちになります( ;??; )

出勤、復活して逢いに来てくださった方々本当に、、本当にありがとうございます。助けられてばかりで心の栄養をたくさんいただいて感謝の想いでいっぱいです。
また逢いにきてくださると、とても嬉しくて幸せな気持ちに満ちていく事を実感する日々です。
おとはと出逢っていただいて、見つけていただいてそれが自分にとって最大級の素晴らしい贈り物なのです。

気温が暑い中、お店まで足を運んでくださる事も本当にありがとうございます汗
自分は手が冷たい温度なので、夏は冷えピタの代わりになると思うので使っていただけたら嬉しいです?(*???*)?






差し入れもありがとうございました( ;??; )?
自分の事を考えて下さったお品に、いつも胸の高鳴りが大きいです?( ?'?'?)??お腹に入れて、カバンに入れて、幸せをがぶがぶと噛み締めていますimg

2024夏、今期のアニメ全然見れていなかったのですが、最近ばばばばばばば!と視聴する事ができて癒されています(´∩ω∩`)
今期は自分の中で「か、か、かわゆい!」とツボな女の子キャラが多くてたまりません。。( ???´?`?? )
スマホのロック画面とホーム画面あまり変える方ではないのですが、、自分の中で「びびび」ときたキャラクターの子に変えてしまいました( °???° )

今、放送中のアニメ
「ATRI -My Dear Moments-」
やっと、やっと最新話まで視聴したのですが、映像、雰囲気、内容の透明度が素晴らしすぎてずっと見入ってしまいました。。。
透明感とはなんて清らかで儚くて、、素敵なんだろう。。と心が浄化されていく感覚。。。
教えてくださり本当にありがとうございました( ;??; )?
OPの曲が乃木坂なのも胸熱すぎて、飛ばせないオープニングです( ?´?`? )
最近も変わらず、
「アニメ=日常」
な おとはです( ???? )

マイガールのご登録や見たよ?もありがとうございます( ;??; )
少しでも気にかけてくださるお気持ちが嬉しくて温かい想いになれています。
身体小さな、小さなおとはですがこれからもよろしくお願いいたします(´∩ω∩`)

あ(?????)
明日8月17日(土)
珍しく土曜日出勤になります?( ?'?'?)??

※お久しぶりです※

おとは
2024-08-12 17:38:48

こんにちは。
おとはです。

久しぶりの日記になってしまいました汗
先週の金曜日からまた出勤復活しました汗

体調は大丈夫なのですが、ちょっと内面のエネルギーが不足してしまっていました。

お休み中、お問い合わせやご予約とご迷惑おかけてしまった事本当に申し訳ありませんでした。
とっても、とっても情けないです。

まだ少し本調子ではないのでしばらくは、16時からの出勤になるかと思います汗


今日、ご予約して下さっていたのに自分の都合で出勤時間が変更になってしまいお会いできなかった方本当に、本当にすみませんでした。。ご都合合わせてもらったにもかかわらず、、ご迷惑お掛けしてしまった事が情けなくて申し訳なくて仕方ありません。。

またお会いできる機会を与えていただけたら嬉しいです汗(わがままなお願いをすみません、、汗)

メッセージもとても嬉しくて心配していただいたり、自分の事を想って考えてくださるお言葉に大きく励まされました汗

なかなかに不器用な性格すぎて、生きていくのも不器用だな、、と自分を叱咤しています汗

いつも本当にありがとうございます。

お盆も特に予定がなく出勤していますのでまたおとはをよろしくお願いいたします汗


自分が塞ぎ込んでしまっている間に夏がいっぱい進んでいて、、、お盆お休み取れている方、心身のリラックスに繋がればよいなと思っていますimg

嬉しさあまり、フリーズ。。汗

おとは
2024-07-16 11:27:45

15日(月)imgおとはとお会いしていただき、本当にありがとうございました(´∩ω∩`)img
大切な、、貴重な祝日、、自分に時間を使って下さった事がすごく有難くてimg感謝の気持ちでいっぱいになっています( ;??; )
一緒に過ごしたお時間がとても温かくて幸せという2文字が身体の周りを周回しています( °???° )!

ずっとお会いしたかった。。想いがあまりにも強すぎて色々な事を考えてしまっていた自分でしたが、、汗 優しい笑顔を向けられた瞬間。。心が弾けるほどの大きな感動でいっぱいになりましたimgお顔を見ることができるとほっとする事を改めて実感して。。ずっとくっついていたくて時間がきてしまった時の寂しさが尋常ではなかったです。。。多々フリーズしてばかりですみませんでした( ;??; )
お時間もたくさんありがとうございました汗
また今日という日が、大切な思い出となって心の空間が密になりました(´∩ω∩`)
またご一緒したいです( ;??; )あ、あ、、水分補給、、すみませんでしたimg


土、日曜日出勤できない故に。。いつも祝日にありがとうございますimg
おとはの都合に合わせてもらっている事、とても感謝しています。終末トレインどこへいく?のお話ずっとしたかったので嬉しかったですimgゴーヤの事教えてもらえて助かりました(???; )と、とっても恥ずかしくなりました(???; )ATRI、HPを見た瞬間アトリちゃんの可愛さに脱帽しました。。オープニングの曲が乃木坂なのがやばすぎて!もう視聴確定ですimg

贈り物もありがとうございました( ;??; )いつも自分の事を考えて下さったお品に胸がぽかぽかでたまりません( ;??; )?Francfranc普段からよくお世話になっているのですごく嬉しかったですimgまさか!こんなににゃんこ様があったとはimgか、可愛すぎます。。また大切に、大切に使わせていただきます(∩ω∩*`)

初めましての方も本当にありがとうございました(´∩ω∩`)前から知って下さっていた事をお聞きしてとても嬉しかったです( ;??; )
BLEACHのお話もっとしたくなりましたimg護廷十三隊に入りたい!や、やはり思ってしまいますよねimgまた見返したくなりました(∩ω∩*`)たくさん良く言っていただいて、、終始照れがど、ドバドバと。。( °???° )

大変なimg5連勤明けにご一緒していただけた事、頭上がらぬ想いになっていました( ;??; )小さな身体、愛してもらって恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちで顔がにまにまとしていた気がします(???; )普段なかなか体験できない事は、背徳感味わえますねimgお仕事無理のないように、ご無事に、とパワーを送っています( ;??; )?お持ち帰りが幸せすぎたなあimg

「出逢ってくれて」
「見つけてくれて」

ありがとうございます(´∩ω∩`)
たくさんのものが重なって、重なって、、触れ合う事ができて、、繋がりをいただけた事がとても嬉しいです。

次の出勤は

7月17日(水)

15時ー23時

になります?( ?'?'?)??

三連休終わってしまいましたが、今週も心身ご無理のないようにして下さいね(´∩ω∩`)
栄養を与えられる存在になれるよう精進してまいります?( ?'?'?)??

どんな日になるかなと想像すると止まらなくなる想いに。

おとは
2024-07-15 11:31:02

こんにちは?( ?'?'?)??おとはですimg

本日
15時ー21時の出勤

になります(?????)
ご都合合いましたらお会いしていただけたら嬉しいです(´∩ω∩`)
今日は海の日ですねimgせっかくの海の日太陽さんさんな感じではないのが残念ですね( ;??; )
毎年、海の日だからこれをするとかはないのですが(海とも無縁な自分なので(???; ))
水族館にはとても行きたくなりますimg
インドアな自分が行きたくなる数少ない場所のひとつです( ??? ) ?
都内だと、サンシャイン水族館が都心にあってアクセスも良いので好きです?( ?'?'?)??おもしろいイベントもたくさんしているので、見応えがありますimg
今やっている、「もうどく展」もすごく見に行きたいです( °???° )!
ニオイの体験もあるみたいで興味しかないです( °???° )!
ちょっと怖いものって、、なんで惹かれてしまうんだろうなあ。。と( ;??; )
まだ1人水族館をした事がないのですが、した事ある方いたら色々お聞きしたいなあimg

じっくり、、じっくりと眼に焼き付けて雰囲気を堪能したいのでおひとり様してみたいのです( ???? )?

ああ。。海洋生物を見ながら心を無にしてふわふわしたいです( ??? ) ?
自分が泳げないからか、水の中をすいすいと動いている生き物への憧れが強いですimg

ではimg
本日もお会いできるお時間をら楽しみにしています(´∩ω∩`)
お店に来られる際は気をつけて向かわれてくださいねimg
日記を開いていただいたり、見たよ?いつも本当にありがとうございます(´∩ω∩`)

無事生還:( ???? ):

おとは
2024-07-13 08:52:41

お疲れ様です(?????)おとはですimg

久しぶりの日記になってしまいました汗
遡ること、、先週金曜日の出勤の後、お家に帰宅したら高熱、強力な咳、自分では制御できない物体に全身が支配されました:( ???? ):
コロナを疑い、どうしよう、、迷惑をかけてしまったかもしれないと思い、、全身が震えました。。
病院へ行き、、いざ診察室へ先生がおとはを見るなりやはり、自分と同じ見解で。。

いざ検査。。。。「陰性」
(久しぶりのお鼻ぐりぐりに一瞬正気を取り戻しました)
先生「夏風邪」ですね。
安心しました( ;??; )
ただ、夏風邪びっくりするほどきつかったです汗 外に出れなかったので文明の利器に頼り過ごしていました:( ???? ):
とにかく、、自己管理が出来ていなかった事がとても情けなかったです。
夏風邪は長引く。。都市伝説ではなかった。。
みなさまも、どうかお身体無理のないようにしてくださいね汗
健康でないと、色んなことが出来なくなってしまうと改めて実感しました。

12日(金)の出勤、やっと出勤できた事が嬉しくてたまりませんでした( ;??; )?
ご予約して下さった事、天候が悪い中お店まで足を運んで下さった事、また一緒の時間を過ごしていただいた事、温かな気持ちをたくさん抱かせてもらえて大きな感謝の想いで胸の内を熱くさせています。

本当にありがとうございました(´∩ω∩`)
いつも支えていただいていてたくさんの栄養をもらえています。お会いすると、嬉しさが爆発してしまいやっぱりまた、、あわあわとなっていました( °???° )!
自分から「また逢いたいな」と想える存在はすごくすごく自分にとっての輝きだなと想うのです。
かけがえのない存在となっていて、ひっつき虫になってしまっていてすみません:( ???? ):
触れていると、中から色々なものが伝わってくる感覚になり嬉しくなりますimg






差し入れもありがとうございましたimg
美味しいものにすごく飢えていたので、身体が喜びで満ちました( ;??; )
五臓六腑が歓喜の舞を舞っているのを感じましたimg
逢いに来ていただけるだけでも大きな喜びなのに、自分の事を考えて選んで下さったお気持ちがすごく嬉しくて、、、手に握りしめながら「ほわっ」となって幸せに包まれました(∩ω∩*`)

来週はまたいつも通りの出勤になります?( ?'?'?)??15日(月)は祝日なので、普段自分は土曜日、日曜日出勤しないので祝日お逢いできる方いらしたら嬉しいです(´∩ω∩`)

日記を書けていなかった間も、みたよ?マイガールのご登録ありがとうございましたimg
日付を遡りながら確認させていただいて、心がほかほかでいっぱいですimg

ではimg無事に生還を遂げたおとはでした(?????)
昨日の出来事、また大切なものとなって今日は余韻に浸りながら過ごします( ;??; )?

好きなものは繰り返したい性質(´∩ω∩`)

おとは
2024-07-05 11:16:02

こんにちは?( ?'?'?)??おとはですimg

本日
15時ー23時
出勤になりますimg
ご都合合いましたらご一緒していただけたら嬉しいです(∩ω∩*`)

7月に入って5日目。。暑さがか、か、完全に夏ですね:( ???? ):
日々温度調節でエアコンのリモコンを触る時間が増えていますimgおとは、、ちょっと冷房に当てられてしまい喉がびっくりしてしまったようです:( ???? ):睡眠時は工夫しないといけないなあ汗 と反省しました( ;??; )

調べたら、冷房病(クーラー病)色々な健康被害が起こるみたいで文字だけ見たら震えました
ヒェッ
みなさまもお気をつけて下さいねimg

自分は夏になると聴きたくなる曲があって、2021ー2022年に放送されていたアニメ古見さんは、コミュ症です。の主題歌サイダーガールさんのシンデレラ。特に夏の曲というわけではないかもしれませんが、曲調が自分の心の中でこの時期特にフィットする感覚があります(?????)
歌詞に
「一緒に猫に会いに行きませんか」
とあって猫教の自分は歓喜しましたimg

最近はずっとエンドレスで聴いています( °???° )その時、その時でお気に入りの楽曲はその1曲だけずっと聴いてしまいます( °???° )
おとはのイヤフォン。。第三者の方が耳に装着したら頭がぐるぐるなってしまうんだろうな。。(???; )

では?( ?'?'?)??
今日もお逢いできる事を楽しみにしています(∩ω∩*`)
マイガールのご登録、みたよ?いつも本当にありがとうございますimgとても元気をもらえていて、、気にかけてもらえる事はとても有難いことで、、大きな感謝の気持ちで溢れています( ;??; )

日中は陽射しとても強く、気温も上昇なので移動などの際はお身体無理のないようにしてくださいねimg
本日もよろしくお願いいたします(´∩ω∩`)img

どきどきの味(´∩ω∩`)

おとは
2024-07-02 20:20:07

こんばんは(* .?.)おとはですimg
今日も暑い1日本当にお疲れ様でしたimg夜ゆっくりお身体休めてくださいね( ;??; )



昨日いただいたチョコレートがとても美味しくて大切に食べたかったのに、すぐ体内へ入れてしまいました( ;??; )
空になった銀紙を見てしょぼん。。imgお気持ちがとても幸せに感じて、味覚の甘さと気持ちの甘さ堪能させていただき、、本当にありがとうございましたimgimg

甘いものが好きすぎて、体内の何%くらいスイーツで出来ているか考えると震えます:( ???? ):

明日7月3日(水)
15時ー23時

出勤になります(∩ω∩*`)

ご都合合いましたらお逢いしていただけると嬉しいですimg


いよいよ今週から2024夏アニメが続々と始まりだして。。明日からは推しの子の第2期が始まるのでとても楽しみです?( ?'?'?)??漫画は読んでいないので汗 前回のアニメ終了時からすごく続きが気になってそわそわしていました( ;??; )
や、やっと観れる喜びがすごいですimg

第1期第1話を見た時の最高の意味での衝撃とインパクト。。今思い出してもすごかったなあ。。

今期のアニメ作品のラインナップをまとめて下さっているサイトを見ているだけで、色々と気になり胸の高鳴りが(* .?.)

今気になっているアニメだと、「2.5次元の誘惑」という現在ジャンプ+で連載中の作品で、、まだ予告PVとあらすじ、キャラ紹介しか見ていませんが。。出てくる女の子が可愛すぎてもうやばいです( ;??; )
可愛いコスプレが出てくるみたいなので拝むのが楽しみですimg

では?( ?'?'?)??
明日お会いできるお時間楽しみにしていますimg

7月はじめての出勤(?´?` )

おとは
2024-07-01 16:22:14

お疲れ様です?( ?'?'?)??おとはですimg

本日
23時まで

お店にいますので、ご都合合いましたらお会いしていただけたらとても嬉しいです(´∩ω∩`)

今日は外に出てみたら湿度の高さにびっくりしてしまいました:( ???? ):気温も高いので、いつも冷房で身体が冷えるのが苦手な自分もノースリーブ1枚でお家を出ました:( ???? ):
(自分に薄い上着を持たせないとは。。湿度す、すごい。。)

7月に入りましたが、お身体ご自愛してくださいね( ;??; )
おとはも溶けてしまわない対策色々しようかなと(???; )

昨日ふと、家のにゃんこ様にひんやりグッズを新調しようかなとネットで探していたのですが、、購入してもなかなか使ってくれない事が多く、踏みとどまってしまいました( ;??; )
今は、ひんやりクール猫鍋というひんやりグッズを夏は出していて(今は使ってくれていますが、やはり使用開始までにとても時間がかかりました汗)

良いおもちゃより 「ただのヒモ」
良い猫ベッドより 「Amazonのダンボール」
家のにゃんこはこんな感じです(???; )
高級志向ではないのがまた可愛いのですが( °???° )!
きっと、新しいものは使うのに勇気がいるんだろうなと、新しいものがきたらひたすらにクンクンする姿を見ては感じていますimg

先程お逢いしていただいた方imgとても嬉しい時間になって大人な階段登らせていただきありがとうございました(?´?` )
ご一緒できたこと、心と身体の栄養になれています(´∩ω∩`)img