今日きてくれたみなさんありがとう!
ほんしさん、突然いつもきてくれる
らぶです
楽しかったーー時間経つの早いいつも。
早くまたあいたい!
出勤した!お蕎麦を買った!完璧な遅番お蕎麦体制!!!!!!!!!!
夜勤明け??くりすたる??夜勤の日ですが元気です???
夜までたのしみましょうー!
14半-21半
今日会える人いたらクリスタル集合???
大好きな本指名さんがトムフォードのロストチェリープレゼントしてくれたよ、、、!^_^?????
わたしのことわかってくれすぎ、、!(数日前に別の香水を無くしたタイミングだった)
今年も頑張るぞー!
年内業界上がる、近々クリスタル退店目指して頑張る次第????
明日会えるやさん、よろしくです?
もーすぐ!
会えるの楽しみ!
予約?ややあり????
12:00〜13:00 ?
13:00〜14:00 ?
14:00〜15:00 ??
15:00〜16:00?
待ってます、たくさん溶けるようなことしようね??
みは?
夜勤明けでくたばって16時からの遅めな日です!
つかれたときってパワー出る笑
ゆっくり奥までたのしもね
誕生日!
予約まだまだ待ってます!へいじつですが、、!
10:00からでるかも!
お顔だけでも見れたら嬉しいなあ
噛み切りました!
おはようございます。
10:00〜出勤します!
昨日スマホ紛失してしまい連絡取れずですみませんでした、、
とりあえず今代替機でなんとかしてます、、
連絡くれていた方、再度LINEいただけたら助かります??昨日の昼前から見れてません。
6月始まり、もうすぐ誕生日なのできて欲しい!シフトも出します。
続々と漫画やらグッズやらの情報が流れてきて毎日熱い、、!
遊戯王イヤーを満喫しています?
一緒に原画展、行こ??笑
?