おやすみでした、
6/24 12:00〜18:00います
うきうき
本当にすみません!
仮眠とって用意してたのですが、頭痛が酷くなりお休みいただく形になりました。夜も夜勤があるので、しばしお休みとらせていただきます。急遽ですみません。
80分のご予約くださった方、本当に申し訳ございません。
今日から6月末までしばらく出勤続くので、またご予約くださったら嬉しいです。おそらく6月で出勤最後かなと思いますので。。
掛け持ちしてるせいで度々休みをいただき申し訳ないです、なるべく夜勤明けも頑張って行くのですが、ご予約早めにいただけると調整しやすいかもです!?
また、あえますように、
昨日ありがとう!
たくさん会えて幸せでした!また会おうね
今日もいる!12時!
夜勤終わりだけどよろしくですの?
おはよです!
朝からありがとうございます?
あとすこしいけるので13:00〜も待ってます!
夏すぎる!
お部屋涼しくして待っている?
ひやひやのおへやでべたべたしたいひとー!
今日はバタバタでしたが、無事夜勤に行けます
明日は12:00〜18:00予定、まってますのよ
あがりました!初めてさん、タトゥーいっぱいでかわいかった!またきてね!
うれしいがいっぱい?
明日12:00〜20:00だよー!
最近暑いから汗一緒に流してこー!
やくそく
?
今日もありがとう!久々ほんしさんから初めての方までたくさん!うれしい〜
寿司もパンクも話しまくった日でした!笑
幸せは共有しようね〜約束だよ〜?
お仕事のため急遽お休みいただきました!
明日12:00〜17:00いますので会える方おまちしてます?
6月は毎日がハッピーだ!
14日も多分出ます、あと後半シフト今日出します!6月はたくさん会いたいんだ
ほんしさんにいただいたタバコ!デビューしました!吸うの難しい(T _ T)
でもうれしい!