【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

さんくす????

るい
2024-09-24 22:45:29
本日もありがとうございましたimg


いつも差し入れありがとう( *´?`*)

お土産帰ったら早速晩酌で頂きます??



ウォッカの話聞けて嬉しかったです?

爬虫類沼へようこそ!!img


明日も18:30~22:30でお部屋います??
お誘いお待ちしてます(*´?`*)?

べろべろだぁ?

るい
2024-09-21 00:09:31
金曜日たくさんのお兄さまに
お会いできて楽しかったですimg


はじめてお店でお酒飲みました?

ゲームやったり楽しかったねimg


酔っ払ってたくさん笑った( *´?`* )



また飲もうねimg

懐かしいゲーム( *´?`*)

るい
2024-09-16 23:01:32
本日もありがとうございましたimg


スタートから会いに来てくれた本指さま?

人生ゲームやろうって持ってきてくれました!!笑

楽しかったですimg

延長出来なくてごめんね、、(;-; )
今度はウェイウェイランドしましょ!img


忘れてないよね…?

るい
2024-09-15 19:45:14
こんばんは、るいですimg

とてもお久しぶりな気がします(;-; )


体調不良+女の子の日で
お休みしてましたimg

来週は
16日 (月)18:30~22:30
18日 (水)18:30~22:30
20日 (金)18:30~23:00
21日 (土)18:30~23:00

出勤予定ですimg

お久しぶりなので緊張しますが
たくさんのお兄さまに会えるといいなimg

(*´?`*)Thanks??

るい
2024-08-24 12:16:13
こんにちは、るいですimg

本日も18:30~23:00でお部屋います??


昨日はたくさんのお兄さまに
お会いできてとても嬉しかったですimg


今週2回も会いに来てくれた本指様img

2人ともコミュ障だけど徐々に
慣れてきた気がしますimg


初めて電マのオプションも...(/ω\*)

いるよ?.?

るい
2024-08-20 18:44:37
こんばんは、るいですimg


本日18:30~22:30でお部屋いますimg


お店にメイク道具忘れてしまって

急いでメイクしたのでいつもとお顔違うかもimg


お盆休み終わってお仕事始まった

お兄さま達癒されに来てねimg

あつーーい!!

るい
2024-08-17 12:45:16
こんにちは、るいですimg


お盆は帰省してました??


昨日の台風大丈夫でしたか?


台風過ぎた翌日はすごく暑いですね??


本日18:30~23:00でお部屋います( ?'?'?)


スタートからご予約ありがとうございますimg

お会い出来るの楽しみですimg

こわい、、

るい
2024-08-10 11:45:36
こんにちは、るいですimg


最近地震続きでこわいね( ; ; )


緊急地震速報の音聞くだけで

心臓バクバクになります、、


久しぶりに外出たら太陽アレルギーなのか

全身痒いですimg


本日も18:30~22:30でお部屋いるよ??。

お久しぶりっ!!?

るい
2024-08-09 13:45:20
こんにちは、るいですimg


体調不良や女の子の日が重なって

2週間くらい?お休みしてました( ;?; )


本日18:30~22:30でお部屋います??


久しぶりなので優しくしてね?


お誘いお待ちしてます(*´?`*)?

さいあく…( ;?; )

るい
2024-08-03 17:07:46
女の子の日来ちゃいました、、

メイク終わらせて可愛くしたのに!!!


久しぶりの出勤で

ワクワクしてたのに!!!


ゆっくり休みます??

我が家のハリネズミさん
載せておきますね?*゜