【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

今週は

えみ
2024-09-25 20:33:09

こんばんは!


今週末はいます(∩?o?∩)?
2日間

いつもの時間帯にいるので、
ご都合合う方ぜひお待ちしてます!!



温泉大好きマンなので、
最近も色々と行って疲れふきとばしてます( ^^ )↑

露天風呂ってずーっと入ってられる〜


東京は、暑さも落ち着いてきた気がするので、もっともっと色んな所に足を運んで行こうと思います?秋を楽しみたい


9月もあとちょっと!
今週もお部屋で楽しみましょう??( ??? )??

今週は

えみ
2024-09-25 20:26:24

こんばんは!


今週末はいます(∩?o?∩)?
2日間

いつもの時間帯にいるので、
ご都合合う方ぜひお待ちしてます!!



温泉大好きマンなので、
最近も色々と行って疲れふきとばしてます( ^^ )↑

露天風呂ってずーっと入ってられる〜


東京は、暑さも落ち着いてきた気がするので、もっともっと色んな所に足を運んで行こうと思います?秋を楽しみたい


9月もあとちょっと!
今週もお部屋で楽しみましょう??( ??? )??

今週休み

えみ
2024-09-18 16:24:03

こんにちは!


今のところまだ女の子の日来ていません!
ただ、予定が入ってしまい、
23日が出勤できそうにないので、今週はお休みになりました(´・_・`)


ただ、もし20日の夕方頃まで来ていなかったら20日の夜更新して、21日出勤しちゃうかもです!
たぶん無理な気がするんですが。

今週末はそんな感じです!
なので今日は出勤情報更新しません


よろしくお願いします\( ?? )





少し前、仲の良い友達と久しぶりにカラオケ行きました?(↑写真)
大声だして発散!!



もっと発散したいな!!
やっぱりお店で色んなことする方が発散できるので、わたしはそれまで我慢します??


状況変わったらすぐ日記更新します!
またねー???

16日

えみ
2024-09-14 10:21:22

おはようございます


16日月曜日出勤予定でしたが、
お休みすることになりました。

お店からキャンセルの電話来ないかもしれませんが、出勤なしです。
ご予約してくれていた方、
ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


18日あたりが女の子の予定なので、
次の三連休は、出勤難しそうです。
できて、23日(月)だけかなーと思っています



今日は予定通りいます!
ご来店予定の方、涼しくして待ってます!



また更新します

3日間

えみ
2024-08-14 22:47:18



こんばんは!


短い間で3日間出勤してましたが、
暑い中来てくれた仲良しさんありがとうございました( ^^ )?
サングラスかけてる方が何人かいたので、わたしも分かりにくいけど、蝶のサングラスかけた写真にしてみました^^ アプリだよ



いつもより沢山の方に会えて、
久しぶりの方にも会えて、
2日以上来てくれた方もいて、
皆さんご予約してくれてほんとにほんとに感謝してます!!3日間出勤できて良かったー?
差し入れくれた方ありがとうございました!体も心も元気になるなる(*´?`*)?




あと、17日はどないやねん!!!
って思ってる方いますよね...
更新できておらず、すみません。
80%出勤予定です!
ただ、体が疲れててもしかしたら無理かもしれないって思ったので、一旦更新ストップしてましたm(._.)mごめんね
出勤する時は、明日には更新しますт т



今週末はいつも以上に更新ギリギリになってしまって申し訳ないです。
次からは前もって伝えますm(_ _)m



今日は、もうすぐにでも寝てしまいそうなので


おやすみなさい☆???






今週は

えみ
2024-08-06 21:11:03

こんばんは!


写真が何故か載せることできなかったので、
文章だけ更新しますっ!


8月中旬は多めに出勤する予定です?
今のところ10日、11日、14日、17日
こんな感じかなーと思っています


1週間前にならないと更新されませんが、
11日(日)まではアップされていると思うので、チェックしてくれると嬉しいです^^


お時間合う方ぜひお待ちしております?



7月終わり

えみ
2024-07-28 22:45:49


こんばんは!


昨日のお願い日記をみて、
ご協力してくれた優しい皆さんありがとうございました(T T)?とっても助かりました
待たせてしまった方々ごめんね


暑い中、来てくれてありがとうございました^^ ??


今日が7月最後の出勤でした!
次は、8/4(日)に出れるかなーと考え中です?
その次の週のお盆休み付近も結構出れたらいいなーと考え中です!


女の子の日も終わったばかりで、
またHappyな1か月が始まりました\( ?? )??*。


7月も機会は少なかったですが、
来てくれた方々ありがとうございました!

次は8月に〜!!

明日

えみ
2024-07-27 22:01:53


こんばんは!

明日出勤します!
ご予約してくれている仲良しさんたちありがとうございます???? ?? ??-


いつも出勤より前に日記更新することないけど、明日来てくれる予定の方へ。前半の方
お願いがあります。見てくれていたら!


最初から最後まで
全く間が空いていなくて、
それぞれの終わりの時間が次の方の始まりの時間になっています。

もし可能であれば、11時〜の方、
早めに到着してくださると、助かります(>_<)5分でも10分でもそれより前でも

2人目の方は10分前くらい
3人目の方は5分前くらいでも


明日来てくれる方皆さんいつも時間に余裕をもって早めに来てくださる方ばかりで、
とってもありがたく、いつも助けてもらっているのですが、明日はきっと待たせてしまうと思います。。
1人目の方の時間次第では、2、3人目くらいの方まではスムーズにいけるかもですが、
90分の方々は絶対待たせてしまうと思います。ゆっくりめのご来店で大丈夫です!


遅くても予約時間から10分以内にはご案内できるように努めますが、大幅に遅れてしまったらごめんなさい。


事前に分かっていることだったので、
一応お伝えしておこうと思って日記更新しました!


せっかく予約してくれているのに、
時間通りにできず、すみません(><)
ご迷惑おかけしますが、
気をつけて明日来てください!!


楽しみにお待ちしてます( ^^ )

ぺろっ

えみ
2024-07-22 22:03:38

ぺろっぺろっ
と!
お家では、下着姿で食べたりする日もあったり?(*^^*)
外は暑くても、涼しい部屋でのこの時間好き!!



こんばんは!


最近も週1くらいで出勤しています
7月も会いに来てくれた仲良しさん方ありがとうございます!!!( ?О? )
この前の土曜日も、
当日のキャンセルの枠に気づいて入ってくれた方、ロングにしてくれた方、他にも問い合わせしてくれた方いたっていうのも聞きました(T T)会えなかったけど、誰ですか...ありがとうございます(T T)?ゴメンネ。マタ、オネガイシマス!!!!



7月も終わりがけなので、
わたしは女の子の日が来ました!
だから、平日の内に闘って、
今週末は出勤できることになりました?(* ???* )?*☆
まだ更新できてませんが、(明日になるかな)
時間合いそうな方いたらお店でお待ちしてます!!!


暑さに気をつけて、
たまには皆さんもアイスをぺろっと!
パクっと!
したりして、気分爽快になって!

お店でも同じようにね!!しようね!
気分爽快になるはず!

この夏も楽しく過ごしましょう〜\( ?? )/


では、またね

こんばんは

えみ
2024-06-25 21:02:39

6月も終わりがけですが、
そういえば春にいちご狩りをしました(*´?`*)
普段いちごは買って食べないので、
限界まで食べ続けました??
何回も何回もこれで最後って思って食べるけど、こんなにいちごを食べることなんてないぞ?って自分に問いながら、何回も最後の1つを繰り返しました^^
あの時はもういいやって思ったけど、写真見返すと、既に行きたい!食べたい!



女の子の日の辛い時は、
楽しいことと、美味しいものを考えて紛らわしています?


この前出勤してから、女の子が来ました!
予定通りな感じなので、
今週出勤することになりました!



お時間ある方お待ちしております^^