【新宿クリスタル】新宿風俗 ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

Bad Bitch 美学?

あすか
2024-08-31 11:03:59



やほ???????????



あすかだよお?



先日遊んでくれた仲良し様



初めましての方



楽しい時間をありがとうございました??



こんなえっちな子はじめて



て言葉いただきました??



褒め言葉として受け止めます\( ?o? )/



日記のタイトルの



Bad bitch はイケてる女



てことらしい??



私もイケてる女になりたい??



ちなみにあすかはハーフで



生まれも日本じゃないんだけど



英語全くできないの。笑



ハーフの意味?



では今日もよろしくだよお??




好きかも??

あすか
2024-08-22 10:36:37



やほ?



あすかだよお??∩^ω^∩



前日遊んでくれた仲良し様



初めましての方



楽しい時間をありがとうございました????



4日連続会いにきてくれた仲良し様も



ありがとう。びっくらぶ???



気持ちよくなると



もっと…って欲しがっちゃうの



我に帰ると恥ずかしい\( ?o? )/



恥ずかしいからひみつにしてね。



今日はいつもより



少し長めにお店にいるよ??



最近すきかもって思ってる男優さんは



佐川銀次さんです??



でもやっぱり



鮫島さんには勝てぬ??



では今日もよろしこ???




時間の限り…?

あすか
2024-08-17 11:11:53



やほ???



あすかだよお?



遊んでくれた仲良し様



初めましての方



楽しい時間をありがとうございました????



本指名で枠が埋まる事が少しずつ増えて



嬉し???(?????)?



昨日は前日初めて会ったのに



2日連続で会いにきてくださった



お客様が2人いました?



ありがとう??



今日も時間の限り愛してほしい…



あすかもいっぱい愛しちゃう???





なんでだろう??

あすか
2024-08-10 11:48:08



やほ???



あすかだよお?



遊んでくれた仲良し様、



初めましての方



楽しい時間を



ありがとうございました?????



一回気持ちよくなっちゃうと



次もすぐ気持ちよくなっちゃう??



なんでだろう…?



今週お疲れさまのご褒美に



あすかと遊ぼ?????



いっぱい癒したいです??



写真は前に撮ってもらったやつ??




破壊と再生?

あすか
2024-08-08 12:24:39



やほ?????????



あすかだよ?????



先日は女の子の日で



お休みさせてもらいました\( ?o? )/



昨日から出勤してます?



日記のタイトルは、



YouTuberヒカルのチャンネルで



女性用風俗の人気セラピストが



言ってた言葉?



エロとは、『 破壊と再生 』って。



avのタイトルにありそうだね?



昨日は久しぶりに
 


仲良し様で予約で埋まって



うれし??



濃い??時間でした(??????)



ありがとう???



まだ会った事ない方も



早くあすかの魅力に気づけ???



生ぬるいプレイって



つまんなくない?????



では本日もよろシコ?




本日お休みしました??

あすか
2024-07-16 10:11:46



こんにちは?



あすかです?



私の不注意で



支度中爪が途中まで剥がれちゃって



全部剥がれたらいいんだけど



あと少しがなかなか剥がれなくて



使い物にならないので



本日お休みします。



予約してくれた仲良し様



本当にすみません??



次会えたら



お詫びさせてください(;ω;)??



今日中にどうにかするので



明日は出勤できるかと思います。







あすかの過去?

あすか
2024-07-11 11:30:09



こんにちは?



あすかです♪(?????)♪



口コミ書いてくれたみなさん



ありがとう???



ヘブン意外にもいろんなところでも



口コミ見れるので



読んでくれたら??



お値段以上ニトリ的な



お値段以上アスカを目指してます??



この値段でここまで楽しんでいいの??



って感情までなってもらえたらと?



お客様満足度No. 1になりたいナリ??



私はもともと業界は卒業して出戻りです。



その理由が、



凄いとか良いね、面白い



ってみなさん言ってくれるので



気になったら直接聞いてね??('ω'?? )



それこそ前にお世話になったお店では



入店して次の月には、



本指名率No. 1でした?



今は楽しく趣味としてお仕事したいので



ムリをせず頑張りすぎないってのが



私のモットー???



夜のお仕事では飲むお仕事も入店して



次の月にはNo. 1でした?



こっちも卒業するまでずっとNo. 1?



どっちのお店も歌舞伎町と比べると



すごく田舎なんだし



競争率がめっちゃ高かった



訳じゃないけど。笑



なのでまずは選んでくれたら



嬉しいです???



すーーーっごく楽しい時間に



できるかと思います(??????)?



自分で言うのはダサいと思いながら



でも興味を持って欲しくて?



長々と最後まで読んでくれてありがとう。



では今日も一日よろシコ?




あすかの脳内?

あすか
2024-07-05 10:57:08



こんにちは???



あすかです♪(?????)♪



昨日遊んでくれた初めましての方



楽しい時間をありがとうございました?



時間いっぱい尽くせてたのしかった???



いっぱい気持ちよくしてくれて



ありがとう(??????)?



今日も楽しんでがんばる??



脳内小学五年生の男子なので



主にニコ生主なのかな?



てか、ニコ生ってまだある??



ついったーで高木香太ってひとの



動画見まくってた??



たまに度が超えて



ちょっときもい時あるけど



何個かはセンスを感じるほど



ドンピシャでおもろい???



では今日もよろシコ??




得意なプレーは…?

あすか
2024-07-04 10:57:45



こんにちは?



あすかだよお?????



昨日遊んでくれた仲良し様



初めましての方



楽しい時間をありがとうございました?



基本どんなプレイも楽しめちゃうから



写メ日記読んでたら



そんな一面もあったんだね



と驚かれました?(?????)?笑



NGプレーは、



ア◯ル舐めとか、汚い系
痛い系、乱暴系



とかかな??



イラ◯チオはすきだお??



もちろん苦手な女の子もいるから



確認してあげてね??



得意プレーはなんでも得意だから



やってみて気持ちいいの選んで



最後すっきりしてください???



一日2回遊び来てくれた仲良し様も



いつもありがとう????



では今日も一日、



たのしんでやってきます??




ピクピクしちゃう…?

あすか
2024-07-03 11:14:10



こんにちは?



あすかです?(?????)?



またまた



写メ日記途中で更新できなかった?



前回の出勤、



お仕事前電車で睡魔がやばすぎて



寝ピクでよく分からない



文字を打ったまま保存してたわーい??



私の寝ピクって



周りの人も驚くくらい



ピクってよりビクっんって感じの



体が一瞬浮くくらいの



やつだからもう恥ずかしくて…



寝ちゃだめだって思うほど寝落ちして



寝ピクパラダイス\( ?o? )/



雑談はさておき、



先日遊んでくれた方



楽しい時間をありがとうございました?



一回お遊びした方とフリーでまた会うと



悔しいって気持ちになるので



あすかはまだまだ伸びしろですね?
( ??本田圭佑 風 )



では今週もよろしくだよお??