本日、たっくさんのご予約いただきまして、最短16:30〜となります??
最近、落ち込むことがあってメンタルやられていたのですが、ゆうは皆様方の愛で支えられています?
ゆうのこといつも好きでいてくださる本指名様、気になってくれてるご新規様、本当にありがとう?
今月も精一杯お仕事させていただきます?
どんなゆうでも皆様の1番になれるように頑張ります???
ありがとう、大好きだよ。
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
今週も始まりましたね〜?
ゆうね、昨日焼肉会だと思ってたんだけど、予約取り忘れてて結局焼き鳥会になっちゃった…?
焼き鳥も好きなんだけど、頼みすぎましたね、、はい、、、?
あれもこれもってやってたら、最後無理だった?
鳥さんごめんなさい…?
なんか前にもこういうことあって謝ったなぁ…鳥に…?笑
学ばないのどうにかして欲しい?笑
今日は昨日のご飯がお腹に残っていて、全くお腹空いてない?
すっっっごい食べたから栄養補給は完璧?
まあ肉ってタンパク質だし健康だし最高だよね??、っていう考えのもと生活します?
好きなもの食べて好きなように生きるのが幸せってもんです??????
そして、本日、24時までの受付です??♀?
ありがたいことにたくさんのご予約いただいておりまして、
・6:00〜7:40
・16:30以降
こちらのみ?あります?
朝イチと夕方以降、狙い目です!
たくさんイチャイチャしたいんじゃ〜?
ゆう、明日は21時まで、明後日はお休みなので、是非会える時に会いましょう?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
姫予約はLINEやXのDMから〜!!
?お名前(偽名?)
?希望日時
?希望コース
?電話番号
??を記載してご連絡ください!
また今週からもゆうをよろしくお願い致します??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日も会いにきてくださった方々、ありがとうございます?
ご予約完売?
ゆう、毎日ご予約完売できて嬉しいよ??
みなさまのおかげです!!!!!!!
ほんとに!!!!!!!??
今日は早めに上がらせていただいて、友達と肉食べてきたよ〜?
明日は結構ご予約埋まっていまして、
・6:00〜7:40
・16:30以降
こちらのみ?あります!!
昼間の時間帯は事前ご予約で埋まっております?
ありがとねぇ????
明日と明後日出勤したら、水曜日はお休みです?
是非たくさん出勤している今、ゆうでたっぷり癒されてね?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
姫予約もLINEやXで受け付けているので是非〜?
姫予約の方法はプロフィールをチェックしてみてね?
めっちゃ喜ぶし励みになるのでご活用いただけたら嬉しいです?
明日からもどうぞよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
ゆう、基本的にのほほん〜と生きているので、ずっと笑顔なんです??
笑顔だと幸せな気持ちになって、周りの人も笑顔の連鎖が起きますよね?
笑うと目がなくなるのですが、それは心からの笑顔ってコト?
ゆうの笑顔で癒されて、皆様の元気チャージが出来たらいいな?
ゆう、なんだか今日は超元気らしいよ??
夜ご飯のためにお腹空かせておきたいんだけど、今がお腹空きすぎて全然無理かも!笑?
とりあえず、ゆうの手作りおにぎり食べて今日も頑張るぞ?
残り空き枠は
・11:20〜15:40
こちらのみです!!!
よろしくね〜??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
今日のお写真は水着だよ〜?
ゆうちゃんのナイスバディはいかが??
おっぱいは盛ってなんぼ、という精神で生きておりますww
良い谷間を作ってもらいました?
本望です?
来世ではボンッキュッボンッの美しいセクシーな女性になるって決めてるんだ?
峰不二子みたいな!!!?
理想を語るのはタダですからね!!!笑
ゆう、本日は焼肉食べに行くの〜??
いつもより早めの退勤で17時までの受付です??♀?
急に決まった焼肉会ですが、メンバーは月1で集まるいつもの友達たちです?
なんかね、美味しいお店をめっちゃ知ってる友達が「ここ行きたい!」って連絡してくるの!笑
みんなすぐに予定を確認して、直近の空いている日にちが今日でした?
普段は質素なものばかり食べているので、こういう時は好きなものを食べるって決めてます?
前回の焼肉会では冷麺と卵かけご飯を肉よりも早く食べてしまい、早々にお腹いっぱいになってしまいました、、?笑
今回はこのような失敗をしないように、米とか麺とか食べるの待ってみようと思う??
ご飯で炭水化物を摂るより、お肉でタンパク質を摂取したほうが健康的ですからね?
ゆうは健康第一なのでこういうところ気にします?
これでお肉が思う存分食べれたらいいな?
そして、本日は日曜日〜〜〜!!!!!
日曜日にして珍しく比較的?あります?
昨日が激混みだったので、今日は当日でも入りやすそうです!!
こんな日も少ないので、是非この機会に会いにきてね?
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日、ご予約完売ありがとうございました?
朝から晩まで18時間、ノンストップで働けて幸せの極みです??
さてところで皆様、姫予約はご存知ですか??
お店を介さずにゆうに直接予約が取れて、ゆうとメッセージがやりとりできます?
公式LINEやXのDMで受付中です??♀?
(公式LINEの方が返事早いです?)
LINE→?@140ayvyv
X→?@yuu_chan_sub
ゆう、姫予約めっちゃ喜びます?
特に初めましての方は、ゆうがお兄さんを覚えやすくなるので是非ご利用ください??
ネットからでも姫予約からでも値段変わらないので、姫予約のほうが嬉しいです?
姫予約の方法は、公式LINEやXのDMに
?お名前(偽名?)
?希望日時
?希望コース
?電話番号
こちらを記載してご連絡ください?
質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ??
当日でもゆうがスマホを見ていたらご予約できます?
今月、お仕事を頑張りたい月なので皆様応援してくださると嬉しいです?
皆様、何卒よろしくお願いします???♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日、19時までご予約埋まっております??♀?
今日はお店自体がずっと混んでて、フリーの方も待ち時間が結構あるみたい!!!
新クリにいらっしゃる方々はご予約おすすめです?
残りもどうぞよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
?
おはようございます?
昨日は撮影行ってきて夏を感じてきたよ〜〜??
今回の写真、初出しです!!
可愛く撮れたでしょ〜?
今まで浴衣で何回も撮ってきたけど、ちょっとイメージ変えてみました?
大人っぽいゆうちゃんはいかがですか???
アサガオがパッと目を引く浴衣で良いお写真撮ってもらった?
やっぱり撮影って楽しい?
結構長い時間撮ってたのにあっという間だもんね!?
カメラマンさんも慣れたもので、ずっと楽しくて、いつもありがとうございます??
ほんと撮影行くの趣味なんだなぁと実感、、?笑
写真撮影良くできてルンルンのゆうちゃんは、本日24時までの受付です??♀?
本日たっっっくさんの事前ご予約いただきまして、ありがとうございます??
本日の?はこちらです!
・6:00〜 80分まで
・10:20〜 80分まで
・13:40〜 60分まで
・19:30以降
昼間は残り3枠となります??♀?
夜はご予約ない場合早めに上がるのでご予約必須です?
明日は6時から17時までと出勤時間が短いので、オーラス出勤の本日は狙い目です?
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?
よろしくお願いします!!!!!
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
もう夏だ…夏なんだ…?
梅雨明けた???笑
実はゆう、7月にまた旅行が決まりました???
初めてのメンバーでのお泊まり旅行です?
アレが美味しい場所へ…??
それに伴い、7月26日(日)、27日(月)はお休みとなります??♀?
どこ行くか予想してね〜?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日会いにきてくださった方々ありがとうございます?
ゆうは今から撮影に行ってきます??
帰ってお部屋で涼んでたらいつの間にか時間が経ってしまって、慌てて準備しました?
今回は本当に電車乗り遅れるかと思った、、笑
このあっっつい中、家から駅まで走ったら汗だくです??
外ってこんなに気温高かったっけ???
ゆうは昼間に外に出る機会が少ないので気付きませんでした…?
今は電車で必死に汗が引くのを待っています?
とりあえず今日も楽しんで行ってきます?
きっと明日には写真アップされると思うのでお楽しみに?
また時間作って日記あげます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love