木曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?
?
遅くなってごめんね?
?
お礼です?
?
60分の指名のお兄さん
朝イチから待ってくれてありがとうございました?開店前から並んでくれて嬉しいです??朝4時からお外のお散歩してるのすごい!朝は涼しくて気持ちいいだろうなぁ?たまにそういうゆっくりする日大切です??お互いに気持ちよくなれて楽しかった!!また新宿立ち寄ったらゆうとイチャイチャしようね?
?
40分の指名のお兄さん
仕事お休みの日にありがとうございます?休みだと風俗行きたくなりますよね〜!!新宿クリスタルに来てくれて嬉しいです??普段1日に3回も出すの性欲強くて良きですね?ゆうでたっぷり気持ちよくなってくれて何よりです?あの後のカフェが至福のひとときになったらいいな?また新宿で待ってます!
?
40分の指名のお兄さん
朝イチのお仕事帰りにありがとう?早起きしたらそりゃ眠くなっちゃいます?眠い中来てくれて嬉しいです!!お兄さん、我慢してくれて気持ちよくやってくれて良かった!茨城気になってるみたいだったけど、何もないので行かなくても大丈夫…笑?また新宿きたらゆうで気持ちよくなってね?
?
40分の本指名のお兄さん
1ヶ月ぶりです〜?流石にこれだけ会ってたら覚えてますよ!笑?美味しくて可愛い差し入れもありがとう?お兄さんの差し入れのセンス良すぎです??ゆうが痩せたの気づいてくれて嬉しい?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです!!いつも楽しい時間を過ごせてます?またいつでもお待ちしてます!!
?
80分の本指名のお兄さん
1ヶ月ぶりです??やっとレオパレスからの解放おめでとうございます?やっぱりお家で寝るのが一番寝れますよね?今回も気持ちよくて楽しくて幸せタイムでした〜?やっぱり2回いけるの凄い!!今からの季節、水分はたくさん取ってね?サウナ行ったなら尚更!笑?また次回も会えるの楽しみにしてます?
?
120分の本指名のお兄さん
お仕事途中にありがとうございます?お兄さんと平日に会うのって珍しいよね?ゆうに会いたくなっちゃって来てくれたの嬉しいです!こんな時にゆうは出勤していて良かったなと実感します?もっちゅりんの洗脳が足りなかったみたいですね…笑?こんどこそ掛けてみせる…?また会えるの楽しみにしてます?
?
60分のお兄さん
初めてのソープをゆうと過ごしてくれてありがとう?遠くから試合に来たんですね!!結果が凄くてお兄さんお疲れ様?毎日ラーメン食べてるのって最高です!!せっかく東京にいるなら好きなもの食べたいよね?エッチも気持ちよくなってくれて何よりです?また東京来たらゆうを思い出してね!
おはようございます?
人生山あり谷あり。
良い時もあれば悪い時もある。
常に1番良い状態を更新してるって思ってるんだけど、そう簡単に上手くいかないのが現実?
ゆうはここ最近考えさせられるんです。
自分はこのままでいいのだろうか??
今の自分に100%納得してるかと言われたら、答えはNO??♀?
ゆうはもっともっと高みを目指せるはずです?
今でももちろん頑張ってる。
最高のサービスを提供できるように、常に考えてる。
でも、何かが足りない気がする?
なんだろう、、、?
今月は自分に足りないものが何なのかを、自分と向き合って探す月にします????
頑張るって口で言ってるだけじゃダメで、それをどう行動で示せるかが大切ですよね。
ゆうは今一度初心に戻って自分を見つめ直そうと思います??
自分と関わってくださる全ての方々に感謝を込めて日々を過ごします?
みんなありがとう?
急に何のこっちゃ、って思っている方々も多いと思いますが、今がいい機会だと思って!!
今日から新たな自分としてまた頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願い致します??♀?
そして、本日は21時までの受付です??♀?
明日は実家に帰るのでお休み〜!!!
朝早くから出かけるので前日は早めに寝ようと思い、いつもより早上がりです?
比較的?ありますのでこの機会に是非?
たくさんの幸せを皆様に届けられるように本日も頑張ります??
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます??
何卒よろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
夜だし、ちょっとだけ語ろうかな!
ゆうは人一倍負けず嫌いです?
自分の好きなことを全力で頑張って結果を出したいと常に思っています?
ゆうはこのお仕事大好きで、前のお仕事辞めてまででも風俗嬢を専業として生きたいって思って今に至ります?
ありがたいことに、たっくさんの方々がゆうのことを指名してくださっております?
ゆうはね、誰かひとりの愛だけじゃこのお仕事続けられてないと思うの。
皆様全員の愛があるからこそ、この新宿クリスタルでここに立っていられるんだよ????
何があってもゆうは皆様のナンバーワンでありたい。
皆様から受け取った愛、ちゃんと届いてるよ??
ゆうと会って元気もらえた!って思ってもらえるような存在になれれば良いな?
人と人との繋がりを大切に、日々心を込めて皆様のことを癒せたらそれがいちばんの幸せです?
不束者ですが、これからもゆうをどうぞよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
水曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?
遅くなってごめんなさい!
?
お礼です?
?
80分の指名のお兄さん
お仕事前にありがとうございます?ネットでゆうのこと見つけてきてくれてありがとうございます?ゴルフが趣味なのいいな〜!ゆうはやったこと無いので楽しそう??たくさんキスできて、お兄さんが気持ちよくなってくれて何よりです?いっぱい我慢してくれましたね?またゆうで癒されに来てください!!
?
40分の本指名のお兄さん
3ヶ月ぶりです?午後からお仕事なのに早くお家出てゆうに会いにきてくれてありがとうございます?仕事の開始時間、言わなきゃわからないですからね????たくさん可愛いと言ってくれてゆうはニコニコです??お互いに気持ちよくなれて楽しい時間でした?またタイミング合えばいつでもゆうで癒されてね〜!!
?
80分の本指名のお兄さん
初めてのランチにお誘いくださりありがとうございます??この前のお洋服も似合ってたしお外も一緒に歩けて楽しかった?いいお店を選んでくれて感謝?たまにはこういう時間も良いよね?見慣れた街もお兄さんと歩くと違って見えるものです!ごちそうさま?またお外でゆうを見たくなったらお誘いください?
?
60分の指名のお兄さん
お仕事途中にありがとうございます?そうなんです、新宿にもソープがあるんですよ〜??吉原まで行かなくても近くにいいお店があると通いやすいですよね?たくさんキスして舐めてお兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです??またいっぱいイチャイチャしようね?新宿でお待ちしてます!!
?
40分の指名のお兄さん
ゆうの予約の関係で60分は入れなくてごめんね?でも空き時間にゆうを選んでくれてありがとうございます?お兄さんがたくさん感じてくれて攻め甲斐がありました!!アレを気に入ってくれて良かった?女性を労るその姿勢素晴らしいと思う!また疲れたらいつでも癒されにきてくださいね〜?
?
60分の指名のお兄さん
姫予約ありがとうございます?お仕事お疲れ様でした!忙しくてお昼食べれなかったの辛い、、?そんな中、ゆうのこと見つけてくれて嬉しいです?たくさん攻めさせてくれて楽しかった?お兄さんが気持ちよくなってくれたので何よりです!帰って美味しいご飯食べてれたらいいな?また新宿で会えますように??
?
60分の本指名のお兄さん
3週間ぶりですね?可愛い差し入れありがとう??会いたくなって我慢できなかった、ってなんて嬉しいことでしょうか??ゆうが痩せたことにも気づいてくださり感謝です??めっちゃ気持ちよくしてくれて幸せです?気持ちよくて楽しい時間をありがとう?マラソンの結果、今度聞かせてね!次回も会えるの楽しみにしてます?
?
100分の指名のお兄さん
久しぶりのソープをゆうと過ごしてくれてありがとうございます?お兄さん、残業がギリギリラインですね…?働きすぎも毒です!!でも頑張ってるお兄さんは偉い?たくさんイチャイチャできて、最後はアレしながら一緒に気持ちよくなれて楽しかったです?また新宿きたらゆうでたっぷり癒されてね?
ありがたいことに差し入れいただくことが多いのですが、差し入れのお写真はXに載せてます〜?
@yuu_chan_sub
ゆうは食べ物全般大好きだし、シナモンくんを愛しています?
美味しいもの、可愛いものには目がないです??
皆様からのお気遣いにいつも感謝してます!
ありがとうございます?
是非Xも覗いてみてね?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
夏といえば何を思い浮かべますか???
ゆうはね、断然海!!!
今年海に行くために身体を絞っているのですがかなり順調みたいです???
おっぱいを大きく見せる技術も身に付けたので完璧?笑
海行ったら海の家でゆったりしたり、水浴びちょっとしたり、楽しそう?
早く本格的な夏にな〜れ〜!!!?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日、たっくさんのご予約いただきまして、最短16:30〜となります??
最近、落ち込むことがあってメンタルやられていたのですが、ゆうは皆様方の愛で支えられています?
ゆうのこといつも好きでいてくださる本指名様、気になってくれてるご新規様、本当にありがとう?
今月も精一杯お仕事させていただきます?
どんなゆうでも皆様の1番になれるように頑張ります???
ありがとう、大好きだよ。
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
今週も始まりましたね〜?
ゆうね、昨日焼肉会だと思ってたんだけど、予約取り忘れてて結局焼き鳥会になっちゃった…?
焼き鳥も好きなんだけど、頼みすぎましたね、、はい、、、?
あれもこれもってやってたら、最後無理だった?
鳥さんごめんなさい…?
なんか前にもこういうことあって謝ったなぁ…鳥に…?笑
学ばないのどうにかして欲しい?笑
今日は昨日のご飯がお腹に残っていて、全くお腹空いてない?
すっっっごい食べたから栄養補給は完璧?
まあ肉ってタンパク質だし健康だし最高だよね??、っていう考えのもと生活します?
好きなもの食べて好きなように生きるのが幸せってもんです??????
そして、本日、24時までの受付です??♀?
ありがたいことにたくさんのご予約いただいておりまして、
・6:00〜7:40
・16:30以降
こちらのみ?あります?
朝イチと夕方以降、狙い目です!
たくさんイチャイチャしたいんじゃ〜?
ゆう、明日は21時まで、明後日はお休みなので、是非会える時に会いましょう?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
姫予約はLINEやXのDMから〜!!
?お名前(偽名?)
?希望日時
?希望コース
?電話番号
??を記載してご連絡ください!
また今週からもゆうをよろしくお願い致します??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日も会いにきてくださった方々、ありがとうございます?
ご予約完売?
ゆう、毎日ご予約完売できて嬉しいよ??
みなさまのおかげです!!!!!!!
ほんとに!!!!!!!??
今日は早めに上がらせていただいて、友達と肉食べてきたよ〜?
明日は結構ご予約埋まっていまして、
・6:00〜7:40
・16:30以降
こちらのみ?あります!!
昼間の時間帯は事前ご予約で埋まっております?
ありがとねぇ????
明日と明後日出勤したら、水曜日はお休みです?
是非たくさん出勤している今、ゆうでたっぷり癒されてね?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
姫予約もLINEやXで受け付けているので是非〜?
姫予約の方法はプロフィールをチェックしてみてね?
めっちゃ喜ぶし励みになるのでご活用いただけたら嬉しいです?
明日からもどうぞよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
ゆう、基本的にのほほん〜と生きているので、ずっと笑顔なんです??
笑顔だと幸せな気持ちになって、周りの人も笑顔の連鎖が起きますよね?
笑うと目がなくなるのですが、それは心からの笑顔ってコト?
ゆうの笑顔で癒されて、皆様の元気チャージが出来たらいいな?
ゆう、なんだか今日は超元気らしいよ??
夜ご飯のためにお腹空かせておきたいんだけど、今がお腹空きすぎて全然無理かも!笑?
とりあえず、ゆうの手作りおにぎり食べて今日も頑張るぞ?
残り空き枠は
・11:20〜15:40
こちらのみです!!!
よろしくね〜??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love