【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

6月17日のお礼??

ゆう
2026-06-27 13:40:42

水曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

80分の指名のお兄さん

出張お疲れ様でした!遠くからありがとうございます?ゆうに会うの楽しみにしててくれて嬉しいです?前日の夜にバーを楽しんだみたいで何よりです!ゆうも今度行ってみます?攻めも受けもできて楽しい時間でした?お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった?また東京来たらゆうを思い出してね?

?

60分の指名のお兄さん

飲み帰りにありがとうございます?風俗初めてをゆうと過ごしてくれて嬉しいねぇ?キスしてムラムラして来てくれたんですね〜!!生理現象だから仕方ない?お兄さんが楽しんでくれて気持ちよくなってくれて良かったです?帰ってゆっくりできてたら良いな?またムラムラしたらいつでもお待ちしてます!!

?

40分の本指名のお兄さん

いつもゆうに会いに来てくださりありがとうございます?ドリンクの差し入れもごちそうさまです?ゆうの美容DAYを楽しみにしててくれてたくさん褒めてくれて嬉しいです?やっぱりコンディションが最高になりますよね!!たくさん動いてくれて感謝?お仕事忙しいと思いますが無理せずね?また次回も楽しみにしてます?

?

60分の指名のお兄さん

健康診断帰りにありがとうございます?もう尿検査の心配ないなら来るしかないですよね?待ってる間のゲーセンも楽しんだようで何より〜!!いっぱい攻めさせてくれて楽しかったなぁ?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった!ネトフリのオススメ観てみるね?また新宿きたらお待ちしてます?

?

60分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶりです?お休みの日にありがとう?新しい職場が大変みたいで心配です?確かに夜勤だけだと身体がしんどくなっちゃうので、また転職するのも全然アリだと思う!!?今回はなかなか難しくてごめんね?次回リベンジしよう?お兄さんが生きやすい道を進めるように祈ってます?また次回お話聞かせてくださいね!

?

60分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした!早く出勤して帰りが早いなら良いですね?夜早く帰れるとやれることが増えますもんね?エッチでお兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです!資格試験の合格率がエグかったけどきっとお兄さんならいけるはずです??無理せずお勉強ファイトですよ〜?また新宿きたらゆうで癒されてね?

?

60分の本指名のお兄さん

つい2週間ちょっとぶりです?夜遅くまでお仕事お疲れ様です?本当に偉すぎです…?2日が誕生日とのことでおめでとうございました??日々頑張ってるご褒美に風俗くるのとても良いと思います??ゆうはお兄さんを祝えて嬉しい!いっぱい色々できて気持ちよかった?また疲れたらゆうで気持ちよくなってね?


ゆうの虜になあれ??

ゆう
2026-06-27 12:49:18

あれれ〜???

今日の雨は本当に台風なのか…??????笑


台風2個が一気に来るからもっと雨風凄いのかと思ってたら、なんだか拍子抜け?


だってゆうが出勤して来た時なんか雨ちょーっとしか降ってなかったもん!笑

今も普通の梅雨の雨って感じ?


きっと午前中はみなさん外に出る予定立てて無かったと思いますが、午後は出てくるのでは!って予想してます?


なんと!午後の予約がめっちゃ取りやすいです??


久しぶりにゆったりとした時間を過ごしております?

たまにはこういうのもアリ?


体力も元気もいつも以上にあるので、元気チャージしに来てね〜〜?


一度会ったらきっと貴方もゆうの虜…??


まだまだお誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


人生を豊かにする方法???

ゆう
2026-06-27 06:00:40

おはようございます?


とっても素敵な土曜日が始まりました?

何故か全然雨降ってない、、笑

もちろん、ゆうちゃん元気に出勤です?


最近やる気に満ちていて、いつもより気合が入ってるみたい!!!?



そして昨日、新しく本を買ったんです〜??



これ、本屋で目次を見ててめっちゃ惹かれちゃったの〜?

人生を豊かにする方法が書かれているみたいで、寝る前に少し読んだら面白かった!!!


最近、本を読むのにハマっていて、時間があればちょっとずつ読むようにしています??


やっぱり紙の本っていいな?

ゆうは昔から本が大好きで、ずっと図書館や図書室に入り浸っていたのを思い出しました?


自分の知らない知識が増えるって本の良いところですよね??

勉強は嫌いだけど、新しいことを知っていくのは好きなんです?

自分の好きなことなら尚更、もっと知りたくなります?


今日のこの雨で来客が止まってしまったら、お部屋でまったり読書タイムしようと思います?

たまにはこういうゆったりとした時間も大切ですよね????




そして、本日も24時までの受付です??♀?

比較的?あります〜?

土曜日空いてるの珍しいので、この機会に是非??


まあ、あんなに台風を脅されてたらなかなか来ようってならないよね?笑

でも今の所天気は落ち着いてるから今度も大丈夫、かも…?


ご予約してくださった方々、ありがとう?

気をつけてお越しください??


いつもご予約で埋まっちゃうのですが、今日は写真指名とかフリーの方も入れそう!かも!!


ゆうが店頭のパネルに並んだら、ラッキーって思ってください?

是非ぜひ〜〜〜?


まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


雨に強い新宿クリスタル?

ゆう
2026-06-27 01:05:35

本日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます?


只今、めっちゃ雨?


今日はズボンの裾が濡れるの嫌でタクシーで帰りました?

こんな夜なのに歌舞伎町は人がいっぱい。


みんな何してるのーーー!!笑?


明日は台風直撃で、お客様が少ないかなーって思ってるんだけど、このお店は逆に雨の来店が多いで有名なんです?

(体感的に…笑)



さあて!みんな来てくれるかな〜??????


今日は帰ってコンビニのお蕎麦を食べようと思ったらうどんを買ってしまい、ちょっぴり残念でした(´・ω・)


そういう時もあるよね、、?


雨だからこそなんだかワクワクしてますーー!!


土日もよろしくね??


ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


6月15日のお礼?

ゆう
2026-06-26 20:34:10

月曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

60分の指名のお兄さん

サッカー観戦帰りにありがとうございます?普段風俗来ないのに会えて嬉しいです??バーで皆んなで応援するの楽しそう?何事もやってみるのって良いですね〜?まさかのお兄さん吹いちゃうとは…!!エッチですね?今度こそリベンジ果たしましょう?また新宿区来たらゆうを思い出してね〜?

?

60分の本指名のお兄さん

2ヶ月ぶりですね〜?早起きしてサッカー観て、ゆうに会う午前中ってめっちゃ優雅です??いつもの泡泡ぬるぬる洗いっこも気持ちよかったですね?お兄さんとのイチャイチャタイム楽し〜!!エッチも気持ちよかったし最高?あの後のお仕事も捗ってたらいいな?また会いたくなったらいつでもお待ちしてます?

?

100分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶりです??差し入れたくさんありがとうございます?今回も可愛いし、アレめっちゃ美味しかったです?ゆうが好きなの知っててくれて嬉しい!!ゆう、痩せすぎないように程良い肉付きでいるのでご安心を?ずっと見つめてるの恥ずかしかったけど幸せでした?また次回も楽しい時間を過ごしましょうね?

?

60分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした!同僚さんと来るなんて仲良しですね〜?写メ日記も見てくれてありがとうございます?とっても返事が良くてゆうそういうの大好き?元気が1番!!2回も行けて新たなお兄さんを発見できて良かったです?気持ちよかったね〜!また新宿で飲みの際は新クリに立ち寄ってみてください??

?

60分の指名のお兄さん

遠くからありがとうございます?出張前乗りの途中下車で新宿まできてくださるとは…!!急に決まった出張だから自分へのご褒美もたまには必要だよね?最後は気持ちよくなってくれてよかったです??道のり長そうだったけど無事に目的地に着いていますように?また新宿でお待ちしてます?

?

60分の指名のお兄さん

同僚さんと新クリに来てくれてありがとうございます?お仕事終わりの飲み前に風俗挟むのいいですね!!スッキリしてから飲みたいもん????あの季節ですね…ボーナス??ゲットしたみたいでそりゃ行っちゃいます?お兄さんが気持ちよくなってくれて何より〜!!また新宿きたらゆうで気持ちよくなってね?

?

60分の指名のお兄さん

お仕事終わりにありがとうございます??夜遅くまでご苦労様です?かなりムラムラしてたみたいでゆうを選んでくれて嬉しいです?浴槽でもベッドでもえちえちな時間が過ごせましたね〜?お兄さんが気持ちよくなってくれたので何よりです!!またお仕事疲れたらいつでも新宿でお待ちしてます?

?

80分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした?ゆうを見つけてくれてありがとうございます?お兄さん、何ヶ国語も喋るのすごいです!!趣味も多彩で聴いてて楽しかったよ〜!!ゆうの知らないジャンルの話を聞けたので良かった?エッチも気持ちよかったね!!ゆうもオタクなので是非趣味を大いに楽しんでね?また新宿で待ってます!


台風でも負けないZE??

ゆう
2026-06-26 18:11:32

明日は台風らしいのですが、ゆうちゃん、ちゃーんと6時から24時まで出勤です?


ゆうは雨、風、台風、雪でもヒョウでも絶対に出勤します?笑


体調悪くてもはってでも出勤したくらいですからね!笑


さて、台風の予想をニュースで見てみました!




ウ◯ザーニュースさんではこう予想してましたね?

うーん…これは明日1日ずっと大雨かも、、???


交通機関は動くのか、、?


皆様、本当に足元お気をつけてお越しください!!!!!


明日はご予約そんなに無さそうなので、飛び込み写真指名とか行けるかも??

逆に土日に写真指名とかフリー入ることも少ないので、店頭でゆうを見つけたら是非〜??????


明日1日はお店自体が混まなさそうなので、新宿用事ある方は立ち寄ってみると良いと思う?


なんか明日の出勤楽しみになって来たぞ…??笑


当日にならないと分からないかもですが、たくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


天才、現る?

ゆう
2026-06-26 09:44:44

ゆうの手料理みて〜!!!



みじん切りが上手!彩りがきれい!!お米がパラパラ!!

美味しくできました?


やっぱりお休みの日はお料理するのいいですわ?

時間ないけど本当は毎日お料理したいの、、?



月曜まで出勤ですが、6月最終日の火曜日はお休みなのでお家でお料理研究やろうと思います???

今月会えるのも残り4日ですね〜????


きっと6月終わるのも7月始まるのもあっという間なんだろうな?


今日からしばらく雨みたいなので、ゆったりまったりお仕事頑張ります?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


ついに、アレが始まります…??

ゆう
2026-06-26 06:00:50

おはようございます?


たくさん働いた次の日はやっぱり嬉しくて起きちゃうものですね?

今日も早起き素晴らしいです?



皆様、今日は何の日か知ってますか????

実は新宿クリスタルがある道沿いに "アレ" がオープンするんです?


そう!!!

『ラーメン豚山』


二郎系のラーメン屋さんが本日オープンします?


豚山って色んなところに店舗あるの知ってたんですが、未だ入ったことないんですよね?

でもお店とあんな近い距離に店舗が出来たとなれば、行くしかないですよね?


昔、ラーメン二郎に行った時を思い出します????

ニンニク抜きミニのハーフを頼みましたね????

プレッシャーと戦って食べた記憶があります…笑


今度はちゃんとニンニク入れて二郎系を堪能しようと思います!!!!!


近いうちに行ってくる〜???




あ、、、ニンニクたっぷり食べた後にお店に来ちゃダメだぞ〜〜〜??笑

ゆうはちゃんと、ニンニク食べたでしょ!って指摘します…?笑


二郎系行った後にソープに来る際は、せめてニンニク抜きのラーメンにしてくださいねっ?笑



そして本日も24時までの受付です??♀?

比較的?あるのでこの機会に是非〜!!!


まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


18時間完売ありがとう??

ゆう
2026-06-26 00:30:35

本日、朝から晩までご予約完売ありがとうございました??


休む暇もなくお仕事ができて幸せです?

18時間ぶっ通しで働くのも良い疲れですね!


たくさんの愛を受け取ったので、むしろ疲れていないかも?????

しかも半分以上は本指名様????


幸せでございます?


平日の雨の日なのに本当に本当にありがとうございます??


ゆうは、皆様に愛されているなと実感した1日でした?


やっぱり、1人の方だけではなくたくさんの方々に愛される自分でありたいと思うものです?


皆んなのアイドルゆうで居させてくれて感謝??


さて、明日から台風の影響でずっと雨予報みたいです???

そんな中、ご予約してくださっている方々、ありがとうございます!!!!!

足元気をつけてお越しください??♀?


まだ?ありますので、この機会にぜひ〜?


それでは明日からもどうぞよろしくお願い致します?


全ての方々に感謝を込めて???



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


ご機嫌だよ〜?

ゆう
2026-06-25 17:10:13

ゆうちゃん、先ほどスタバをいただいてご機嫌みたいです??




夏ってゆずシトラスティー飲みたくなるんですよね〜?

これで夜も頑張ってお仕事するぞ〜?


・18:50〜 60分まで
・21:40〜 1枠のみ


残り空き枠奪ってね?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


?